○○国のご令嬢の性事情

パンツォ・デ・アヤトリー
<P-D-A出版『○○国の性の文化史』より抜粋>○○国では、社交界デビューする令嬢に『局部を露出させたドレス』を着用させるというマナーがあります。
また、デビューでなくとも、後述する理由から率先して『局部を露出させたドレス』を着用する令嬢もいます。
ドレスの下には下着を着用せず、女性器とお尻の穴を直に露出するのも暗黙のマナーとされています。
その際、敢えてお尻の穴をぽっかりさせた状態で臨む場合があります。
もちろん、男性経験はありません。
自ら器具を使って拡張させたのです。
○○国ではぽっかりアナルが賛美され、ぽっかりアナルを目指す努力は美徳とされるのです。
…中略。
パーティや舞踏会のさ中、王族や上級貴族に見初められた場合、その場で純潔を散らされることがあります。
それは令嬢にとっては最大の名誉であり、令嬢の一族にとっては一族の地位を確約するとても誇るべきことなのです。
そのため、令嬢たちは己を磨き、魅力的かつ煽情的なドレスを身に着け、精一杯自身をアピールするのです。
とりわけ、ぽっかりアナルは肛門性交を好んで嗜まれる相手にとっては格好のアピールポイントとなります。
…後略。
--------------------<注意事項>・この作品は言うまでもなくフィクションです。
・この作品は簡単に言うと『ドレス着用の女の子のお尻を中心としたえっちぃ画像』の詰め合わせCG集です。
・この作品はいつもの『ぽっかりアナルもの』ではなく、全ての女の子がぽっかりアナルというわけではありません。
--------------------------------------------------<画像サイズ>1280x1856ピクセル<画像枚数>125枚●この作品に含まれる全ての画像はNovelAIでt2i生成されたもの、またはそれをもとにi2i生成されたものです。
●登場人物は非実在かつ18歳以上です。