クーデレエルフの耳舐めが超胸キュン甘々過ぎる

rino
★一言紹介文エルフの生態を研究するためにエルフ耳を見せてもらったら、逆襲の甘い耳舐めをお見舞いされてしまう。
★コンセプトクール、だけど甘い。
そんなクーデレが好きな人のための作品。
しかもエルフに攻められるとなると、ファンタジーさも相まってドキドキが止まらないこと間違いナシ。
★あらすじ紹介村の学者から、エルフの生態の研究のため派遣された主人公。
仲のいいエルフに事情を話すと、快く耳を触らせてくれることに。
しかしそのかわりといわんばかりに、彼女は主人公の耳を研究するように舐めまくるのだった。
★キャラクター紹介ローリエクールだけど甘いエルフ。
「まあ長命種のエルフからすれば、15年なんて一瞬のようなものなんだけれど」「どう?触った感想」「ほら、続きをしよう?耳を貸して」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)クーデレエルフの再会(見どころ)クールに見えるけど主人公に会えたことが嬉しいのが伝わってきて胸キュン。
(場面2)耳を触らせてもらう(見どころ)エルフならではの耳の感触と、委ねてくれている感じが可愛くていい。
(場面3)逆に耳を触られる(見どころ)仕返しと言わんばかりに触られたり、息をふきかけられたり……ドキドキの耳責めがスタート。
(場面4)耳舐め(見どころ)初々しいながらもしっかり耳をくわえたり舐めたりしてくれて、そんな健気にされると好きになっちゃいそう。