爆乳お姉さん混浴乱交3
アイアイクラブ 「混浴のある温泉で、ナイスバディなお姉さんとエッチがしたい!」AVなら混浴でエッチする作品はあるけど、現実には混浴でエッチな展開なんてないだろうなと思っていた。「けど、もし仮に現実でもあるとしたら…」99%混浴でエッチする展開はないと言われても、1%の奇跡に可能性をかけたくなって混浴付きの温泉に行くことにした。
僕が行った温泉は古くからある老舗で、メディアの温泉ランキングで上位に入るくらいとても人気だ。
温泉に行く道中、混浴ハプニングを期待しようと思ったが、もしハプニングがなくて落ち込まないよう、純粋に温泉を楽しもうと強く念じた。
そして、混浴に入ると、男性2人、女性3人ほど。
女性たちは胸が大きく、ムチムチした下半身とドスケベボディではないか!僕の心拍数は上昇し、股間も反応していた。
湯に入り、1人の女性とお話をしていると、女性から「すごいかっこいいカラダしてますね!」と自分のカラダを褒めてくれた。
普段筋トレをしているから、努力が報われた感じがしてすごく嬉しかった。
「私、筋肉のある男性が好きで、筋肉見ると興奮しちゃう…。
」女性がボソっと言った。
そう言われて最初は戸惑ったが、「これはもしかして、混浴ハプニング起きちゃう!?」と一気に期待感が強まった。
僕も「そちらこそ、ナイスバディですごくタイプです」と思い切って伝えたらすごく喜んでくれた様子。
「僕の二の腕、触ってみます?」と、ボディタッチをさせて距離を一気に縮めようとした。
「いいんですか…?わあ!すごい!」と驚いてくれて、そしてついに「私、胸が大きくて評判なんです。
触ってみます…?」と女性の1人から胸を触る許可を得た。
「きた。
混浴ハプニング!!」胸を触ると、マシュマロおっぱいで気持ちいい。
我慢できなくなった僕は、女性の乳首を触っていく。
「あ…!そこはダメ…。
」女性のカラダは素直で、すごく感じていた。
他の女性たちもこの時を待っていたかのごとく、他の男性のキスや股間を触ったりと、混浴乱交の形に変化していく。
ここからは流れに身を任せ、フェラ、正常位、バック、そして中出しまで、とても気持ちいい混浴ハプニングを楽しんだのであった…。
本作品では、爆乳ナイスバディなお姉さんのフェラ、お尻、バック、正常位、中出し、事後、ポーズなどあらゆるスタイルの画像を収録!セリフ入りの画像も入っています!温泉でナイスバディなお姉さんとパコパコしたい方、ぜひお手に取ってみてください!画素数:1200px×1200px画像形式:JPG※画角や照明により幼く見える場合がありますが、登場人物は全て18歳以上になるよう生成しています。
※被写体は全てAI生成された実在しない人物であり、着用している衣装は、全てコスチュームプレイです。
※本作はStableDiffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。