ギャルと陰キャで図書委員をやったら恋がはじまってた

ペンギン千番地
「こんなクソダサ陰キャを好きになっちゃうなんて……」極上の巨乳ギャルが、陰キャにベタ惚れ……!?たっぷりの導入でお届けする、あまあま青春イチャラブ!◆ストーリー新学期。
読書好きで陰キャな僕は、誰もやりたがらない図書委員に立候補する。
文化祭や体育祭など、派手な行事ではまったくクラスの戦力になれないので、せめてこれくらいは役に立とうという気持ちだった。
するとなんと、くじ引きの結果、相方が麦嶋陽毬さんになってしまう。
スクールカーストの頂点に君臨する、スタイル抜群のギャルだ。
多くの男子が憧れており、僕の目から見てもかわいいと思う。
しかし、僕の経験上、ギャルは不真面目な人が多く、話が合う気もしないので、うまくやっていけるか不安だった……。
が、そんな予想に反して、麦嶋さんは思ったよりも話しやすい性格だった。
図書委員の当番中、「ヒマだから、なんかおもしろい話をして」と、無茶ぶりをしてくるも……本で得た雑学を披露すると、思いのほか感心してくれる。
「へえー、小糸ってほんとすごいね。
いろんなこと知りすぎでしょ」仕事のほうも思ったよりマジメにこなしてくれ、人を見かけで判断してはいけないな、と僕は反省した。
それから図書委員の当番があるたびに、楽しく雑談をするようになり、僕はどんどん麦嶋さんに惹かれていく。
でも、好きになっちゃダメだと思っていた。
あまりにも身分が違いすぎて、傷つくだけだと思っていたから……。
だけど、クリスマスの夜。
僕は麦嶋さんに呼び出され――自分の気持ちと、麦嶋さんの気持ち。
そのふたつにまっすぐ向き合うことになり……そして――「あのね、小糸。
クリスマスってのは、一年でもっとも恋人たちがイチャイチャする日なの」「小糸が大好きなおっぱいを使って、気持ちよくしてあげる」熱くて甘い、とびきりの聖夜が始まる。
◆キャラクター主人公小糸悠志(こいとゆうし)読書好きの陰キャ。
雑学をいろいろ知っている。
地味なので目立たないが親切。
ヒロイン麦嶋陽毬(むぎしまひまり)めちゃくちゃかわいい巨乳ギャル。
見た目どおり、天真爛漫でわりとわがまま。
意外と純情で、陰キャな小糸にやきもきする。
好きな人には尽くすタイプで、積極的にご奉仕する。
◆プレイ内容青春あまあまファーストキス愛情たっぷりのご奉仕パイズリ初体験はやっぱりナマで(正常位)中出しがクセになっちゃいそうな二回戦(騎乗位)誰もいない図書室で丁寧なフェラチオ(おまけエピソード)◆こんなかたにオススメ巨乳のギャルがお好きな方。
イチャラブがお好きな方。
行為に至るまでの過程も楽しみたい方。
◆逆に……シナリオにこだわっており、導入シーンが長めになっております。
「読み始めてすぐに抜きたい」「エッチシーン以外はいらない」といった方には、オススメできません……。
◆収録内容基本CG6枚+α本編1221枚おまけエピソード154枚イラスト素材(文字なし)2466枚その他12枚総ページ数3853枚◆制作ペンギン千番地(Twitter:@pen_1000)イラスト:Aibonパッケージデザイン:ジュナ(Twitter:@_awfulthings)