二人になると・・・義妹が誘ってくるんだがVol.2
AuroraStudio 春の柔らかな風が吹き抜ける午後、佐藤翔太(さとうしょうた)は慣れ親しんだ自宅の玄関に立ち、少し落ち着かない気持ちで扉を開けた。今日から家族が一人増える。
それも、義妹だという。
リビングに入ると、母と再婚相手の男性が和やかに話していた。
その隣に座っていたのは、制服姿の少女――肩までの黒髪が風になびき、大きな瞳がこちらをまっすぐに見ていた。
「翔太くん、今日からこの子が家族になる篠原真琴(しのはらまこと)ちゃんよ。
」「え、よろしく……お願いします。
」言葉を交わしながら、翔太はどこか違和感を感じた。
それはぎこちないのではなく、むしろ自然すぎる何か――まるで彼女とは以前から知り合いだったような気さえする。
夕食を終えた後、母たちは外出し、家には二人きりが残された。
「なんだか、不思議な感じだよな。
急に妹ができるなんて。
」翔太が声をかけると、真琴は少し頬を赤らめながら、照れたように笑った。
「そうだね。
でも、私は嬉しいよ。
これから一緒に過ごせるの、ちょっと楽しみ。
」その言葉に、翔太は胸が温かくなるのを感じた。
ぎこちないけれど、どこか居心地のいい空気が二人の間に流れる。
夜、リビングで並んでテレビを見ていると、真琴がぽつりと言った。
「ねえ、これから家族としても仲良くしたいけど……それだけじゃ嫌だな。
」翔太が驚いて振り向くと、彼女は意味深な微笑みを浮かべていた。
その瞬間、翔太の新しい生活がただの「兄妹」では終わらないことを予感した。
計401枚【プレイ内容】・コスプレ、仮装・口内射精・中出し・パイズリ・複数人プレイ・3P、4P・アナル・正常位・バック・騎乗位・フェラ・ぶっかけ・くぱぁ・パイパン※登場するすべてのモデルは架空の世界の架空の人間(18歳以上)を描写しています※StableDiffusionにて制作しております