調教ヒロイン中〇一花編電車でオス達に痴〇されてメスにされました

がじゅまる工房
【フルカラー】のコミックです。
【あらすじ】堕ちた中〇家の妹たちは姉を売った・・・・お姉ちゃんとも性の喜びを分かち合いたかったのか・・?何も知らない一花・・・駅のホームで、今日もいつもと同じ日常が続くと思っていた。
そんな一花をいやらしい目でみるオトコ達。
妹たちの言う通り、お姉ちゃんも信じられないくらいの上玉であると判明しもう、〇すことしか考えられない。
この痴〇列車に乗った時点で、一花の未来は決まってしまる。
妹達と同様にメスの才能があるのか、オトコ達の視線を感じるだけでココロもカラダもうずいてしまう。
はじめて、触れられたカラダは気持ち良さを感じられずにはいられない。
性への好奇心が、嫌な気持ちをどんどん鈍くさせカラダはオトコを求める。
やっぱり、姉妹だ。
「お姉ちゃんも仲間入りだね。
もう逃げられないよ。
」完堕ち、完了♪くれぐれも、このエロメスをお見逃しないように。
【プレイ内容】中出し、イラマ、アへ顔、フェラチオ手コキ、騎乗位、後背位/バック、口内射精手マン、くぱぁ【収録内容】ページ数:100枚(本編44P+セリフなし44P+おまけ12P)※登場するすべてのモデルは架空の世界の架空の人間(18歳以上)を描写しています※AIにて画像を生成後、加筆して製作しております※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください