美少女がずぶ濡れになっていたら、ヤらずにはいられないバージョン
ポルチオ商事 美少女がずぶ濡れになっていたら、ヤらずにはいられないバージョン【哀】ダメだと思いながら、自分の性癖が抑えられない。雨に濡れた女生徒を見ると、ついつい興奮してしまう。
傘を忘れてしまったのか、急な豪雨で仕方ないのか、全身ずぶ濡れになった姿には特に欲情する。
彼女たちの身体を舐めまわすように見渡し、そして下着が透けて見えていたらもう、己の欲望を抑えることが出来ない。
場所は郊外。
町へと向かうバスは日中でも45分に1本、時間が遅くなると1時間半から2時間に1本というとても不便な場所だ。
とても不便な場所ではあるが、近くに名門学園があるためこのバス停は多くの学園生徒が利用する。
時折、たった一人でバスの到着を待つ女子生徒を見かけるが当然こちらから声をかけるなんてことはしない。
だが、この日は事情が違った。
珍しく天気予報が大ハズレで、午後から大雨が降った。
みんな傘を持たずに家を出たのであろう。
濡れている人が多い。
そんな中、一人きりでバスを待っているずぶ濡れの美少女が立っていた。
虚ろ気な表情が、妙に色っぽく見える。
よく見ると濡れた制服が肌にぴったりとくっついて下着があらわに浮かび上がっていた。
興奮を抑えきれなくなった僕は、バス停の裏手にある小屋に少女を連れ込んでいた。
<プレイ内容>・SCENE1〜4背後から声をかける。
胸を愛撫し、口の奉仕を要求する。
・SCENE5〜8無理やり咥えさせ強●イラマして口の中に流し込む。
そして泣き顔にも射精。
・SCENE9〜12指でマ〇コをほぐし、その具合を確かめる。
手マン→正常位→バック・SCENE13〜16肉棒でマ〇コを愛撫する。
足上げ→立ちバック→騎乗位・SCENE17〜19再び正常位→顔面射精→ネジ込み掃除フェラ<展開について>本編は冒頭から最後まで恐怖の表情を浮かべる少女たちがメインになっています。
挿入からしばらく経過したのち性的快感を浮かべる表情に変化していく設定をお好みの方は同じタイトルの別作品「バージョン:喜」をオススメします。
<作品の構成>・イラスト315ページ<ご注意点>・本誌はレ〇プ、〇姦およびそれらに準ずる公序良俗に反する行為を促す目的・意図は一切ございません。
まして逆であり、人の心理にわずかでも生じる背徳的性癖などを本誌をご覧いただき発散する一助になれば幸甚と考えておりますので予めご了承ください。
<作品情報>・ページ数:315ページ・画像サイズ:1440x2560(JPEG)/////////////////////////////////////////////////////////////////////////・本誌の内容はフィクションです。
・オリジナルストーリーとなりキャラすべてAI画像生成により作成されています。
・登場する人物はAI画像生成によるものですべて実在しません。
・また、名称等は架空であり、実在のものとは一切関係ありません。
・すべてのモデルはAI画像生成により20歳以上の設定となります。
・以上を予めご理解頂いた上でお楽しみいただけますと幸いです。
・イラストはすべてAI画像生成によって制作された画像に修正を加えています。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////