お兄ちゃんと一緒に夜の花嫁修行する義妹の爆乳は一見にしかずIカップ麻衣浮気はしないさせない寝取られない!
teruteru坊主 「ねぇ拓真兄、私ね、来年には絶対結婚するって決めたの!」夕食後、いきなり宣言した義妹・麻衣は、雑誌片手にキラキラした目で語り始めた。理想のプロポーズ、理想の新婚旅行、理想のマイホーム。
語るたびに夢はふくらみ、まるで少女漫画のヒロイン気分。
だが、兄・拓真はため息ひとつ。
「結婚ってのは、夢見るだけじゃ続かないんだぞ。
愛があれば…なんて言えるのはせいぜい3日。
現実は、洗濯物の山と冷めた味噌汁との戦いだ」「うっ……それ、夢なさすぎ!」「現実だからな」麻衣はむっとした顔をしたが、拓真は続けた。
「夫婦生活で大事なのは、‘SEX’と‘性感’だ。
たとえば、相手がヤりたいときは『断らない』と『うん』は言う。
言いづらくても、言う。
これはもう日課みたいなもんだ」「やりたくなくても、それを飲み込むのが妻ってもんだ」「……お兄って、実は結婚してた?」「いや、してない。
でもな、両親の背中と、お前みたいな理想主義者を見てると、言いたくもなるさ」麻衣は照れ笑いを浮かべた。
だがその目には、少しだけ真剣さが混じっていた。
「相手を‘他人’として尊重しヤり続けること。
結婚しても、考え方もペースも全部違う人間同士なんだからな。
家族になったからって、全部わかり合えると思うなよ」「……なんかわからないけど、ちょっと納得したかも」「お前の花嫁修行、まずは‘SEXと性感を見つける訓練’から始めるか?」「うわー、なんか夢が崩れてく……でも、やる!」拓真は少し笑って、麻衣の頭を軽く撫でおっぱいを舐め始めた。
「その感じているうちは、大丈夫だ」夢見る妹に現実を教えつつ、兄は今日も密かに義妹と夜を過ごす。
(どうか、あいつの結婚が‘本物’になりますように)【作品構成】画像枚数:436枚合計枚数:436枚※本作品はStablediffusionにより生成したAI作品です。
※本作品は全てフィクションであり、人物や設定等はすべて架空のものです。