スポセク〜天井特化のバトルファック〜
いーとざみーと ●イかないこと。あなたのミッションはただそれだけスポセク、それは男女の戦い細かいゲームによるルールは様々あれど、あなたが絶対に守らなければイカないこと今、スポセクが始まる本作は天井特化作品ですバトルファックですが、基本的に男性側は守りきること、イカないことが勝利条件ですステージによっては女の子をイカせることもできるかもしれません、ただしそれは至難の道です逆転無しのゲームに終わるのか、女の子を絶頂させるのか、全てはあなた次第です●圧倒的フルボイス、アニメーション、着せ替え機能!100回やっても飽きない。
全てのえっちがオンリーワン!1500以上のセリフ!速度差分含め、各キャラ150以上のアニメーション!髪型や衣装変更で雰囲気も変えちゃおう!様々な手コキ、フェラ、騎乗位、シチュエーションがあなたを襲います圧倒的なボイスの種類と、様々な条件によって決まるえっちの内容により、スポセクは、オンリーワンの新鮮な体験を何度も何度も提供しますあなたがいつ感じたか、女の子の気分はどうか、経過時間はどれくらいか、選んだゲームはどれか、難易度はどれか、などなどなどなど!台詞はもちろん、喘ぎ声や、フェラ声、全てがスポセクのための撮りおろし(喘ぎ声やフェラ音だけで、撮りおろし音声が1時間以上!)目指せ、ボイス解放率100%!●5つのゲーム、3つの難易度を性覇せよ!(初心者向けの全ステージ解放機能も!)さまざまなスポセクを楽しもう!ゲームの種類は5つ。
ルールを理解し、有利にゲームを進めよう難易度ごとに、責め方やセリフが大きく変わるかも?[シャトルラン責め]時間と共に、女の子の手コキが速くなる。
シンプルさ故の凶悪さ[スローがお好き]ゆっくり、じっくり、長く責められたいあなたへ[WheelofFortune]責め方をルーレットに委ねます。
運を味方につけろ![3回だけだよ!]3回だけ、責めを一時停止してもらうことができます。
いつ止めるか、それが勝敗の分かれ目[イカすかイクか]バトルファックです。
女の子もいよいよ本気。
百戦錬磨の責めをしのぎ、女の子をイカせることはできるのか初心者や、時間がない人向けの全ステージ、全アイテム解放機能も!●おちんちん感度システムあなたの反応を見て、女の子は責めを変えてきますしっかり我慢できないとバカにされるかもしれません我慢できていると、褒めてくれるかもしれませんあまりにも我慢強いと、女の子は焦りだすかもしれませんしっかり我慢して、ゲームクリアを目指そう!●どのゲームよりも、ガチで連動おもちゃに対応!その1:二つの接続方式直接つなぐか、Intifaceで繋ぐか選ぼう(どっちもButtplugを利用していますが、バージョンが違うので、片方が動かなくても、もう片方が動くことも!)動作確認済み/報告があった機種・TheHandy・A10サイクロンSA+PLUS・A10サイクロンSA・A10ピストンSA+PLUS・A10ピストンSA・U.F.OSA・U.F.OTWその他Buttplugに対応しているすべての機種に対応!※連動おもちゃで遊びたい方は、必ず体験版で動作を確認してください。
特に古いA10ピストンSAは、動作が安定しないことが多いようですその2:二つの接続方式3つのスクリプトタイプ3つのスクリプトの種類から、自分の好みの動き方を選ぼうオリジナルのカスタムスクリプトを作って使うことも!ピストン、回転、振動の3種類の動きに対応しています●多言語対応33の言語に対応しています音声は日本語のみになります