線虫を口から流し込まれ寄生させられるキュ●ウィンク

宵星ヒカリ
キュアウィ●クが線虫の苗床になっちゃう☆フルカラーテキスト在り無し含み10pのイラストノベル+おまけ5p収録みんなは風俗嬢にガチギレされた事あるのだ?淫獣はあるのだ!新地のお店は店頭に女の子が座っていて気に入ったコを店頭で指名してお店に上がって交尾するシステムなのだ♪淫獣はどのお店にしようかウロウロしていたのだ。
そしてお店を決めたのだ!そのお店は店頭に2人女の子が座っていてA子とB子とするのだ。
正直二人とも可愛かったのだ。
んで、店頭に淫獣が歩を進めている時、A子と目が合っていたのだ、バッチリ見つめあっていたのだ!恋するんじゃないかってくらい見つめあったのだ。
しかし店頭に行くまでの数メートルの間にA子かB子、迷った挙句・・・・・・・・B子でお願いしますって言ったのだ。
やっぱり黒髪ロングは至高なのだ☆♪その瞬間、烈火の如くA子がブチギレた。
淫獣に暴言を浴びせながらバックの控室?みたいな所に引っ込んで行くA子・・・・めっちゃミニスカだったのでお尻丸出しでプリプリ去っていったのだ・・・。
怒ってるのに可愛かったのだ。
A子よ!怒りを静まり給え〜っと念じたが淫獣のポコチンの方が静まってしまったのだ。
その後のB子とのパコパコはモヤモヤだったのだ。
帰り際もB子もお店の店員さんも変な空気だったのだ・・・・。
家でおとなしくオナニーしてればよかったのだっと思った夜だったのだ。