囚われのシスター〜男たちの性処理係に堕ちた聖女たち〜モザイクコミック総集編

どろっぷす!
「いやぁ…私の心は神のものです、他人のものにはなりません…!」村の外れにある修道会で、祈りと共に静かに生きる清楚なシスター。
おだやかで充実した毎日を過ごしていたが……突如として、村を襲撃しにやってきた暴漢たち。
シスターたちを地下に閉じ込め、心も体も快楽でドM化させていく。
「なんでしょう…こんな感覚今まで一度も…ひっあひぃぃぃぃ!」そしてクールな妹分のシスターも、彼らの毒牙にかかる……。
「こんな奴が神なわけないでしょ!…我慢なんかっ…いく、いくぅ!」様々なしつけにより、彼女たちの行く末は――。
---※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト---