童貞好きで、体臭のキツいふたなりバレー部部長のムレムレおまんこ消臭係に任命された僕は、部活終わりの臭い全身の匂いにまみれながら、アナルを掘られて童貞を卒業する

ないとどろっぷ
■プレミアムフォーリーとは当サークルは・良質な機材、編集・収録コスト・有名声優のみを起用・効果音・環境音は撮りおろし上記にこだわり、音声の品質を追求しヌケる作品と仕上げた当サークルの作品をお楽しみください。
■こだわりポイント1.マニアックな作品に特化2.赤字覚悟の低価格販売3.無駄を排除し、サクッと抜ける作品に仕上げました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■シナリオが長すぎて飽きてきた・・・■ヌキどころがて少なくて買って損した・・・このようなことを思ったことはありませんか?当サークルでは「確実に射精へ導くこと」を追及し、・飽きがこないシンプルな構成・抜けるシーンのみを厳選・精錬された「抜ける」シナリオを追及上記3点を基本の軸としています。
是非一度体験版を聴いてみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■何度も寸止めされた先にある...最高の快楽射精...味わってみませんか?’至高の射精’に導くために。
1.ヒロインの寸止めカウントダウンの音声に従って、射精を我慢してください。
2.’ぜろっ’と言われるまで、決して射精をしないでください。
3.ゼロと言われるまで射精を我慢し続けることで、ヒロインに射精管理されている気分が味わえます。
4.今まで我慢したご褒美として、’ぜろっ’の合図で、思いっきりぴゅっぴゅしちゃいましょう。
■ストーリーバレー部部長、冬島レオナから部室に呼び出された教師のアナタ。
下着泥棒の証拠を掴まれたアナタはレオナの性奴○になります。
体臭の強い彼女の匂いを嗅がされながらアナタはふたなりおちんぽを挿入されるのでした。
・・・・・・・・・トラック1先生、そこ座って?うん、さっき練習終わったとこもう汗だく〜ウチのバレー部って強豪だから、練習ハードなんだよね〜それでさぁ、レオナが先生をこの部室まで呼び出した理由…わかってるよね?…先生、レオナのパンツ盗んだでしょキャハッ、嘘ついてもダメだよ?証拠はあるんだからこのこと、学校のみんなにバラされたくない?だったら…レオナの性奴○になって?キャハッ、なんで嬉しそうにしてんの?そんなんだから、先生ってずっと童貞なんだよとりあえず〜、レオナの汗の匂いでも嗅いでもらおっかな汗でビショビショのユニフォームのままでいいよね?はい、じゃあまずは脇に顔を近付けて?たっぷりクンクンしてくださ〜いキャハッ、素直だねぇ〜レオナ、先生のそういうところ嫌いじゃないかも匂い嗅ぐだけじゃ、さすがに物足りない?じゃあ特別におちんちんシコシコするの、許してあげるほら、早く脱いで?そんで、自分の手でシコシコしなよキャハッ、いいねぇ〜レオナ、ワキガだからめっちゃ匂うでしょ強烈な匂いで興奮するなんて、先生ってマジでド変態じゃん気持ち悪ぅ〜はぁっ、先生のおちんちん、ビンビンだね…そんなおっきいおちんちんしてるくせに、まだ童貞とかウケるわぁ〜それじゃあ宝の持ちぐされじゃんもったいないの〜キャハッ、何?感じちゃう?◆◆◆おまけ特典豪華3点付録◆◆◆その1購入者全員に台本を添付します。
その2SEあり/なしVerを同梱しています。
その3豪華CG差分5枚同梱!!●トラックリスト01→06:0602→05:4903→07:29EX:台本EX:CG差分本編総再生時間19:24●クレジット表記○ファイル形式※本作品は、音声を高品質WAV形式で録音しております。
○特典同梱・高画質ジャケットイラスト・低容量MP3版・台本・CG差分※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。
◆◆◆本商品には、SEの有無で違ったシチュボ作品をお楽しみいただけるよう◆◆◆・SEありのVer・SEなしのVer上記2点を同梱しております。
サンプルはSEありの方を収録しております。
お好きな音声で、お楽しみください。
○クレジットシナリオ監修・ディレクターまもりやふう汰声優:夏目いお様【作品要素】手コキローション童貞男性受け逆レオホ声精神支配お尻無理やり痴女乳首責め言葉責め匂い責め射精管理寸止めカウントダウン騎乗位正常位巨乳爆乳フェラオナニークンニオナラお尻/ヒップ足、脇、アナル、匂い嗅がせ口内射精中出し逆レSM調教