エロインフルエンサーの尻星人さんは友達のお母さんだった話2

インディゴ屋
前回のあらすじエロインフルエンサーの尻星人さんの正体は、友達のたくま君のお母さんと発覚し、尻星人さんと体の関係になっただいきち。
尻星人さんにたくまのお母さんと、尻星人さんならどちらのお尻が興奮すると聞かれたが答えることができず…次回会うまでに答えを保留することに。
尻星人さんのフォロワー50万になり記念でラブホテルで新コスチュームの撮影をすることに。
撮影中お互いのムラムラが最高潮に達し動画撮影そっちのけで二人はセックスを始めてしまう。
果たしてだいきちはどちらのお尻を選ぶのか!?プレイ内容尻尾アナルディルド抜きアクメアナルディルドでアナルをずぶずぶ中出しバック騎乗位正常位32p