甘えたいのにムラムラ壊れかけなツンデレ猫系彼女の性欲暴走一晩中ねっとりぺろちゅー性活

バタリンコちゃん
★ストーリー★サークルの飲み会で帰りが遅くなってしまうと、家で待っていた彼女のナユタはご機嫌ななめ。
ご飯を作って待っていてくれたようだが、怒って先に寝てしまいました。
ナユタが先に寝てしまったので、あとから寝室へ向かうと、ナユタはまだ起きて待っていました。
しかしやっぱりご機嫌はななめの様子だったが、ツンツンしながらもやっぱり甘えたがりなナユタだった。
怒りながら甘えてくるナユタだったが、えっちしたら機嫌も直りイチャラブエッチに。
しかし夜遅くまでえっちをしていたせいで、翌日二人とも寝坊してしまい講義をさぼることに。
2人とも休みになったので、今日は一日中イチャラブすることに決めました。
★作品内容★【トラック1】〜帰りが遅いあなたに猫系彼女はツンツンモード…〜(2:38)サークルの飲み会で帰りが遅くなってしまうと、家で待っていた彼女のナユタはご機嫌ななめ。
ご飯を作って待っていてくれたようだが、怒って先に寝てしまいました。
●プレイ内容オープニング【トラック2】〜お布団の中では甘えたい…ねっとりぺろちゅーおねだり〜(12:14)ナユタが先に寝てしまったので、あとから寝室へ向かうと、ナユタはまだ起きて待っていました。
しかしやっぱりご機嫌はななめの様子だったが、ツンツンしながらもやっぱり甘えたがりなナユタだった。
●プレイ内容キス耳舐め【トラック3】〜素直になれない彼女の性欲暴走しこしこご奉仕〜(11:19)ツンツンしながらもいちゃいちゃ耳舐めをされると、やっぱり勃起してしまうあなた。
しかし怒っているナユタはチンポを触ってはくれず、乳首を執拗に責めてくるのだった。
●プレイ内容耳舐め乳首責め手コキ【トラック4】〜発情猫のおちんぽおねだり。
ぐっぽりピシトン騎乗位初エッチ〜(16:04)怒っていてもやっぱり性欲はあるようで、おっきいチンポを前におマンコはキュンキュンするナユタ。
お口でチンポを綺麗にしたあと、イチャラブえっちをすると、ナユタは何度も絶頂するのだった。
●プレイ内容フェラチオ生ハメえっち中出し【トラック5】〜眠れない夜…ベロチューしたら止まらない!あまイチャ∞交尾〜(11:33)イチャラブえっちで機嫌も直ったナユタだったが、えっちが良すぎて逆に寝付けない様子。
中に出した精子が再びおマンコを刺激すると、もう一回おねだりえっちをしてくるのだった。
●プレイ内容生ハメえっち中出しイチャラブ【トラック6】〜朝になっても止まらない。
密着子作り孕ませっくす〜(11:55)濃厚なイチャラブえっちをしすぎたせいで、翌日二人とも講義を寝過ごしてしまいました。
今日は二人とも休みになったので、せっかくの休みなので一日中イチャラブすることにしました。
●プレイ内容耳舐め生ハメえっち中出し【本編の再生時間】1時間05分43秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(37:36)37分間耳舐めされながら、ツンデレ猫系彼女とキス・乳首舐め・手コキ・フェラ・騎乗位して初エッチする音声●特典2(22:31)22分間耳舐めされながら、ツンデレ猫系彼女とディープキス・手マン・正常位でイチャイチャ孕まセックスする音声★特典再生時間★1時間00分07秒☆★総再生時間★☆2時間05分50秒★クレジット★【キャスト、シナリオ】未想可みいろ様【イラスト】umiHAL様【音声編集】音々々様監修:クルキ8様【製作】バタリンコちゃん