家での勉強会で、疲れて寝た男子の身体が気になるありす(橘ありす)/嫌われてるクラスの女子に催●アプリを試すと効果があってヤっちゃう(芹沢あさひ)

あまとー部
1枚1枚手描きによる作画で、テレビアニメのようなアニメーションです。
1つ目はアイドルマスターシンデレラガールズのキャラ、橘ありすのアニメです!!〇〇〇で男子の身体が気になる年頃の少女。
無愛想でツンツンしている。
〇ども扱いしてほしくなくて背伸びをしてクールを装っているが、年相応の一面がよく見られる。
実はありすはしょうた(クラスメイトの男子)のことが好きである。
そんな好きな男子んに勉強を教えることになるが、しょうたが疲れて寝てしまって、起こさなきゃいけないところ、寝ているから男子のちんちんを見てもバレないよね?年頃だし、好奇心でこっそりのぞいたところ、見るだけでは満足できなくて、触ったり、剥いたり、咥えたり、挿入してみたりと止まらないありす。
約4分33秒2つ目はアイドルマスターシャイニーカラーズのキャラ。
芹沢あさひメインのアニメです!!常に面白いことを探し、じっとしていることがない、探究心の強い女の子。
好奇心旺盛で興味を持ったら一直線だが、飽きっぽい一面も持つ〇〇〇。
登場するクラスの男子のことは嫌いだし、きもい、話しかけてくるなと思ってる。
催●アプリとかくだらない。
テレビとかはどうせヤラセだし。
とか思いながらノリでクラスの女子に見せてみた。
「マジか!!」急に動かなくなり、まるで操り人形のようになってるように見えたあさひ。
命令しないと動かないため、おしっこを我慢しているあさひは棒立ちのままおしっこを漏らしてしまうほどの効果。
「握手して」「パンツ見せて」「おっぱい見せて」「セックスしよう」なんでもいうことを聞いてくれる。
でも自分のことを嫌っているのが露骨だったので「俺のことを好きになって」って命令してしまうと...約4分39秒