陰キャの僕がピュアな陽ギャルと恋人になってイチャラブ初エッチする話
一億万軒茶屋 気弱でオタクの僕にも優してくるギャル、星野さんに僕は密かに憧れを抱いていた。だけど、その気持ちをいじめっ子に知られてしまい、告白してこいと命令される。
告白したって、上手くいくはずがないなんて自分でも分かってる。
屋上に呼び出し、振られる為の、笑いものにされる為の告白をした。
しかし星野さんの応えはまさかのOK!?翌日さっそくデートの約束。
星野さんの事を知れば知るほど、話せば話すほど好きになっていく。
自信がない僕の良い所を見つけ、僕の気持ちを喜んでくれる。
お互い好きな気持ちが溢れ、初めてのキス、路地裏でのフェラ、学校での初エッチ…僕はともかく星野さんも初めてだったなんて。
ギャルなのにピュアで、でもやっぱり大胆な星野さんに翻弄されて、毎日が幸せすぎる!★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません【収録内容】全編31ページPDF同梱作家:健やか牛乳監修:HowManyDreams