快楽堕ちー寝取られた隠れ美人

くろねこ(NTR専門)
◆大まかなストーリー典型的なオタクのような見た目をしていた「小池加奈」は、学校で孤立していた。
転機が訪れたのは、イケメンで御曹司の「音喜多あきら」が転校してきてからで、隠れオタクだった音喜多と親しくなるにつれ加奈は救われていくのだった。
そんな時、文化祭で加奈は同級生に陥れられ、メイドカフェのメイド役を任されてしまうのだが、音喜多の協力でイメチェンに成功。
「隠れ美人」と評判になり、見事にメイド役をこなすどころか、孤立することもなくなり、音喜多とも付き合いだしと、順風満帆の学園生活を歩き出すのだが・・・。
幸せな学園生活は長くは続かなかった。
加奈の前に、元カレと名乗る人物が現れたのだ。
元カレというのは、加奈の可愛さに後から気付いた男のていのいい口実だったが、加奈はまんまと術中にハマっていってしまう・・・。
「どうして!どうしてこんなことするの!?」どうしてこんなに無理やりなのに私の身体は反応しちゃうの?「私、こんなセックス知らない!」経験した事のない荒々しいセックスに、徐々に快楽に堕ちていく加奈-おい!またここに挿入れてほしかったらおねだりしてみろ!-【収録内容】◆ページ数:71P◆性器修正:黒ノリ◆サイズ:1133×1600px◆ファイルの種類:JPEG/PDF