清純派女優24歳第3巻露出調教される主演女優
海老沢 薫 自ら主演する連続ドラマの撮影現場において、相手役の三流役者、五味の巧みなアドリブの罠に嵌まり、清純派女優にあるまじき淫らな行為を披露してしまった二十四歳の人気若手女優、我妻結衣。自らの弱みを握る者達に囲まれた現場で、どんな卑猥な命令にも逆らうことのできない結衣は、無名の三流役者の手によってさらなる屈辱に塗れていく。
ドラマの新たな撮影現場となるスポーツクラブの屋内プールにやって来た主演の結衣は、ドラマスタッフから渡された白のワンピースの水着に着替えさせられる。
一見清楚な普通の水着に見えたそれは、生地があまりに薄く、それを着た結衣の体はうっすらと肌が透けてしまっていたのだった。
こんな水着姿でお芝居をしなくちゃいけないなんて・・・。
更衣室にある鏡で自分の姿を見た結衣は、その想像以上にセクシーな姿に途方に暮れ、これから始まるプールでの撮影にどうしようもなく嫌な予感を覚える。
スポーツクラブの屋内プールは大勢の人々で溢れ、突然現れた水着姿の人気若手女優にプールサイドは騒然となった。
そうして、乳房やお尻の形がはっきり分かる純白の水着を纏った清純派女優にギャラリーの視線が釘付けになる中、ついにドラマ撮影ははじまり・・・。
主演の人気若手女優は、またしても相手役の無名の三流役者、五味の繰り出す陰湿なアドリブの演技によって、どうしようもない羞恥劇へと巻き込まれていくのだった。
[目次]第一章新たなロケ現場は屋内プール第二章衆人環視下の屈辱演技第三章全裸で泳がされる人気女優第四章四つん這いで歩かされる主演女優第五章メス犬に堕ちた人気女優第六章撮影現場でまさかの全裸握手会第七章仕組まれた番宣の街中ロケ第八章びしょ濡れになった清純派女優第九章裸同然の恰好で街中を歩く清純派女優第十章居酒屋で野球拳に巻き込まれた人気女優第十一章●っぱらいの男達の前で素っ裸になった美人女優第十二章全裸でお酌に回る清純派女優第十三章秘部に爆弾を抱えたまま野外ロケ第十四章公衆の面前で羞恥のインタビュー第十五章商店街の慰み者になった清純派女優第十六章ロケ中にゲリラ豪雨第十七章商店街に放置されたびしょ濡れの人気女優第十八章衆人環視下で絶頂する清純派女優