膨腹JK奉仕ちゃん。

てんがてんが
【甘くてドタバタな学園ライフ。
ほうしちゃんの愛の奉仕、受け取る準備はいい?】あらすじ「おかえりなさい、主人(かずひと)さん!今日もたっぷりお世話させてくださいね♪」数ヶ月前、この街に帰ってきた『主人(かずひと)』。
そんな彼を待っていたのは、幼なじみの『ほうしちゃん』による、どこまでも献身的で、ちょっぴり『過剰』な毎日。
クラスが違っても、休み時間になれば当然のように隣にいる奉仕ちゃん。
あまりにも自然に、あまりにも深い愛で尽くす彼女と、それを当然のようにで受け入れる主人。
だけど2人にとっては、これが普通。
世間の常識が通用しない、純粋でどこかおかしな2人ーーーー。
そこへ主人を狙う上級生・『来生(きずぎ)センパイ』まで乱入し、お世話と誘惑が入り乱れるドタバタ劇はさらに加速!!!常識を置き去りにした2人の、幸せすぎる「通常運転」な学園ライフ、はじまります!!!!!------------------------------------------------------※48ページ※膨腹・ボテ腹・腹ボテ・着衣ボテ・制服好きの方への作品です。
※ちょい寝取れ要素も・・・・------------------------------------------------------【キャラクター紹介】【奉仕(ほうし)つくし】「主人(かずひと)さん、大好き!!あなたに尽くす時間が私の幸せなんです♪」この物語のヒロイン、その名の通り、主人に「奉仕し、尽くす」ことへ全てを捧げる少女。
彼には絶対従順だが、他者には驚くほど無関心で意志が固い。
実は手先が器用なモノ作り好きで、彼に捧げるお弁当や便利グッズの自作には一切の妥協を許さない。
【御様主人(かずひと)】「いつも尽くしてくれてありがとう。
ほうしちゃん、大好きだよ」父の仕事で三年間アメリカに渡り、数ヶ月前に帰国した少年。
幼なじみ・ほうしちゃんの過剰な奉仕もすべてを穏やかに受け入れる異次元の包容力の持ち主。
来生センパイの誘惑もどこ吹く風、ほうしちゃんとの甘い時間を何よりも大切にしている。
【来生(きすぎ)めい】「主人(かずひと)!今日こそお前の『精子』をいただくぞ!!!!!!」学園の支配者・来生グループ会長の娘にして、驚くほどおバカで真っ直ぐな上級生。
父親の特命により、ロボット工学の天才の血を引く主人(かずひと)をロックオン!ほうしちゃんの鉄壁の奉仕に突っ込んでは跳ね返されるが、何度でも立ち上がる不屈のポジティブお嬢様。