キンタマどっくんどっくんバイノーラル
さっくりハイ ■ボクの悩みボクには一つ悩みがある…。学校のみんなとオチンチンの形が違うんだ…。
お医者さんは問題無いって言うけど、なんだか急にムズムズしたりするし…。
その事をパパに相談したら、あるお店を教えてもらった。
『クラブ・エレクチオン』…。
何のお店かはわからない。
お店のホームページを見たら怪しげな感じだしちょっと怖い…。
と思っていたら『まどかさん』を見つけたんだ。
まどかさんの優しそうな笑顔に惹かれてボクはクラブ・エレクチオンに行く事を決心した。
マッサージ一回で百万か。
安いんだなぁ。
■クラブエレクチオン超高級マッサージ店。
なにか特別なツテがないとお店のホームページも見つけられません。
パパに教えて貰ったこの店ではどんな施術が行われるのか…???■施術内容お姉ちゃん??ダメだよ?オチンチンもぐもぐしちゃ?えッ??なにコレッ??オチンチンがムズムズす…おッ?VおッVおぉッV精通?精通って何?お姉ちゃ…おぉッ?Vわからないけどとにかくオチンチン気持ちイイよぉ〜〜〜ッ??Vおっとりゆるふわな人妻のお姉さんに耳元で甘々に囁かれ、無知なボクはだらしない声を上げながら何が何だかわからずビュッ…Vビュルルッ…Vビュ〜〜〜ッVVVそんな精通体験してみませんか?そしてそんな気持ちイイ精通を体験させてくれたお姉ちゃんをお店で毎回指名するのは道理。
お姉ちゃんはず〜っと耳元で甘々に囁いてボクをさらにオスへと導いてくれます。
………オスって何?お姉ちゃん…。