臨死バイザー〜実の息子と狂気の発明家に脳髄まで開発される母・神谷涼子〜

暴虐同盟
■商品紹介「ああっ……光が……お尻から、光が突き抜けるぅぅぅッ!!」貞淑な美人妻を襲ったのは、天才息子の狂気的な実験だった。
視覚・聴覚・痛覚……五感全てをハッキングする『臨死バイザー』により、地獄の拷問は「天上の快楽」へと書き換えられる!実の息子による近親相姦、極太異物によるアナル拡張、そして放たれる汚濁の奔流――。
現実では汚物にまみれた肉便器と化しても、彼女の脳内はお花畑のまま。
夫さえも巻き込み、一家全員が「家畜」へと堕ちていく、救いなき尊厳破壊の記録。
■キャラクター紹介■神谷涼子(かみやりょうこ)/42歳【堕ちゆく貞淑な母】夫と息子を愛する完璧な専業主婦。
陶器のような白い肌と、年齢を感じさせない熟れた肉体を持つ。
太朗の実験により脳をハッキングされ、激痛を「光」、排泄を「浄化」と認識するように洗脳される。
最終的には拡張されきった穴から常に汚物を垂れ流し、男たちに演奏される「人間楽器」へと改造されてしまう。
■神谷太朗(かみやたろう)/20歳【冷酷な天才息子】涼子の最愛の息子であり、今回の実験の首謀者。
工学系の大学に飛び級した神童だが、母を「実験動物」としてしか見ておらず、父を「飼育係」に落とすことに喜びを感じるサイコパス。
実の母を実験台にし、平然と近親相姦を行う。
■ロンギータ斎藤【狂気の発明家】太朗の共同研究者であるマッドサイエンティスト。
白衣の下に異常に発達した筋肉を持つ巨漢。
『脳内変換システム』を開発し、独自のトンデモ理論で涼子の肉体を開発、彼女を「ニルヴァーナ(涅槃)」へ導くサディスト。
■神谷誠(かみやまこと)【崩壊する夫】大手商社マン。
海外赴任から帰国した直後、妻の無惨な姿を見せつけられ精神が崩壊。
妻が息子や男たちに犯●れる様を見せ続けられ、やがて妻の排泄物を処理し、息子に媚びへつらう「下位奴●」として飼育されることになる。
■あらすじ「母さん、実験に協力してほしいんだ」自慢の息子・太朗に頼まれ、涼子が被せられたのは『ニュー〇ロ・ダイバー』と呼ばれる謎のヘルメットだった。
それは、脳に電気信号を送り、あらゆる苦痛や恐怖を「極上の快楽」へと変換する悪魔の装置。
実験と称して行われるのは、発明家・斎藤による凄惨な陵●。
太い指でこじ開けられ、バイブで蹂躙されるアヌス。
バイクの後部座席でディルドに突き上げられ、首都高に撒き散らされる排泄物。
「幸せ……悪いものが全部出ていくの……」現実では糞便にまみれ、獣のように喘いでいるにも関わらず、涼子の精神は「聖なる儀式」を行っているという幻覚の中にいた。
やがて帰宅した夫・誠の前で、彼女は息子に奉仕し、自らの排泄物を「ご馳走」として尻穴に戻す姿を見せつける。
拡張、スカトロ、近親、NTR、そして人間家具化――。
脳髄まで開発されきった母が辿り着く、おぞましくも幸せな「楽園」とは。
■見どころ・シチュエーションVR洗脳・認識改変:痛みが快感に、汚物が光やご馳走に変わる特殊催●。
ハードなスカトロ:バイク走行中の脱糞、浣腸逆流、汚物まみれのセックス、排泄の常時垂れ流し。
アナル崩壊・拡張:スペキュラによる強●拡張、ガラスプラグ挿入、脱肛。
近親相姦・親子:実の息子による母の調教と性処理。
NTR・夫の尊厳破壊:妻が息子の肉便器になる様を見せつけられ、自らも汚れ役(スカ処理係)になる夫。
人間楽器・オブジェクト化:脳波と括約筋の動きを光と音に変換し、20人の男たちに演奏(輪●)される母。
■商品情報・ご注意本文約26000字。
スマホなどでも読めるPDFスクロール形式。
※本作品にはスカトロジー、浣腸、ハードな身体毀損表現が含まれます。
苦手な方はご注意ください。
※本作は、執筆および校正のプロセスにおいて、AIによる表現補助・推敲支援を使用しております。