ケイを子ども扱いしないでください!〜大人だと分からせるために先生とエッチします〜

サクナシモーション
ブル◯カのケイが怒った勢いで先生のち◯ぽをお口でわからせエッチします。
◆【あらすじ】シャーレの執務室は静かだったソファの端に座ったケイは、腕を組み、視線を斜め下に落としていた。
いつもの無表情ー-「……別に。
処理すべきことが、今は存在しないだけです」「じゃあ、少し休憩しようか」「休憩は不要です。
私の稼働効率はー一」「うんうん。
でも’必要かどうが’を決めるのも、成長には大事だよ」「...成長?」「そう。
君はもう‘ただのシステム’じゃない。
考えて、迷って、悩む。
それってねーー」先生は微笑んだまま、ケイの頭にそっと手を置いた。
「まだ、子供みたいなものだ」「一一っ!?」「こ、子供扱いしないでください!私は高度な知性をー一」「はいはい落ち着いてよ、ケイ…..」「……先生は、私を軽視しています」ケイは怒って先生のズボンを脱がせる「大人の証明なら…今すぐしてみせるわ!」「お、おい…何をする気だ?」「後悔するわよ、先生…私を子供扱いしたこと」ケイの指先が、パンツの生地の上から膨らみに触れる。
「ほら…先生だって、私を子供じゃないって認めてるじゃない」そう言い、ケイは現れたパンツの膨らみを見下ろした。
「私がどれだけ大人の女になれるか…証明してあげる」ケイは膝まずき、先生の股間の高さに顔を近づけた。
パンツが下ろされ完全に勃起した男性器が顔を出す。
「想像以上…に、デ、デカい…」ケイは一瞬ためらったが、すぐに意を決したように顔を近づける。
「男の人って…こんな匂いなのね…」ケイは鼻をひくつかせながらも、舌をそっと先端に伸ばした…◆【商品説明】・ヌルヌル動くエロアニメーション。
・動画は約9分の長さです。
・解像度は1920×1080です。
・喘ぎボイスおよび効果音も収録されています。
・GIF動画も同封されています。
・動画はmp4ファイルなのでスマートフォンでも再生できます。