若返り薬part1,part2

おとなの絵本
part1製薬会社に入って2年目で新薬研究員の良貴は、若返り薬開発の為に、上司からある薬を投与されると、若返り成分を多く含んだ巨大な精子を出せる様になったが、薬の副作用で、身体が女体化してしまった。
元々その薬は需要の高い高齢女性を対象に考えていたが、同じホルモンを持つ高齢の男性にしか効果が無く、しかもペ〇スから直接飲むのが一番効果が高いことが判り、製品化を諦めた。
そして薬の検証の為と嘘をつき、良貴に良子と名乗らせ女装して客に精子を提供する事になったが、大量の精子が射精されるため、強烈な快感を得られる反面、激しく心臓が脈打ち、動けなくなる程の疲労感に襲われた。
良子は複数の客に精子を提供していたが、ある日その精子を狙われ、3人の男たちに襲われて、早漏な良子は何度も射精させられてしまい・・・part2良子を失った製薬会社の所長と室長は、精子を提供する予定の客から、予約が取れない、詐欺だと訴えられては、精子を売って儲けている事が皆にバレて大変なことになるので、対応策としてSNSに投稿している、美春という女装者にホルモン薬を打ち、顧客に精子の提供をさせる事を考えた。
女装者の美春は体が女体化した上にお金を貰えるので喜んで引き受けた。
美春は部外者だが、特別に雇われて研究室に入る事を許され、日当を貰って顧客に精子を提供する仕事を楽しんでいた。
ある日、客の発言から若返り薬の検証の為に精子を提供してるではなく、所長達が金儲けのために、高額な料金で美春の精子を売っていることを知る。
187ページと長いストーリですが、part1と2で主人公の年齢や性格が全く違う娘に変わる、エロ面白い大人用の絵本で、最後まで楽く読めると思います。
part1:81p/part2:106p計187ページのカラーイラスト男達が主人公のニューハーフに中出しする場面もありますが、逆に男がフェラゴックンする行為がメインです。
part1,part2のそれぞれ前/後編が入っており、前編の粗筋や文章のみのPDFはありませんが、4作の計では半額となっています。
既に個々に購入されている方は、変更や新しい部分は無いので購入しないで下さい。