妹恋だいあり~妹に恋してるっ!

チェーンリアクション
都会で暮らす芳樹(主人公)のもとに田舎から従妹の相馬美沙代が夏休みを利用してやってきた。
子供の頃、一緒に遊んでいたこともあって、どちらかといえば「妹」という感覚だ。
もう何年も会っていなかったこともあって、久しぶりに会った美沙代は、すっかりオンナになっていた。
ドキドキしながらも、理性を保とうとする芳樹だったが、美沙代の部屋に置いてあった日記を思わず読んでしまったことから、その理性もどっかに吹っ飛んでいってしまった。
その日記には、エッチな内容が赤裸々に書き連ねてあるだけでなく、なんと芳樹に対して想いまでもが……。
美沙代の想いを知ってしまった芳樹は、彼女に応えてあげたい気持ちと、モラルの狭間で葛藤するが……。