透明人間~見えないアレが私の中に挿入ってくるっ~(フルカラーコミック)[NCP] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

一か月前に駅で突然倒れ、昏睡状態が続いている妹。
姉がお見舞いに訪れると見知らぬ男が妹を犯していた。
男は普通の人には見えない「透明人間」らしいけれど何故か姉の私にだけはハッキリと見えた。
透明人間男は、他人から見えないのをいいことに次々と淫行を重ねる。
妹の胸を鷲掴みにし、背後から激しく突いて中出し。
勤務中の看護師も、ナース服を剥いで病院の廊下で駅弁プレイ。
そしてある夜、男が私の前に現れとある場所へ来るよう誘ってきた。
男の待つ展望台を訪れた私は、信じられない光景を目の当たりにする。
そこは男女が裸で絡み合う乱交現場。
病院での事件を捜査していた女刑事さんまで、複数の男のチ〇ポを嬉しそうにしゃぶっている。
あまりの状況にショックを受ける私に、ついに男の手が伸びてきて…。
透明人間男が見える姉も妹をネタに脅され、透明チ〇コにハメられる。
女性たちが透明人間にいきなり犯され、誰のものとも分からないアレに感じて虜にされてしまう様子を楽しみたい方にお勧めです。
フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版

NCP の作品が 590 件見つかりました 全40ページ

誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達(フルカラー)

誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達(フルカラー)

公開日:2016年8月11日

サークル:NCP

最安価格:604 円

DLサイト 756円FANZA 604円DLゲッチュ 756円

ある日、自分の存在が消えて誰にも何をしても俺の存在が感じられないようになったら…。あなたは何をしますか?普段なら無理めな可愛い女の唇をベロチューで吸いま...