従兄弟の熱に貫かれて浅ましく乱れる僕[otolove] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

ヒト型アンドロイドが性玩具として使われるようになった時代。
亡き祖父が作った美麗なアンドロイド執事ディルに君慈(キミチカ)は昔から心を奪われている。
ディルの新しい所有者となった年上の従兄弟、胤篤(タネアツ)は自分を満足させることが出来たらディルを譲ってもいいと君慈に交換条件を持ちかける。
ディルが性玩具として使われなくて済むのならと君慈は胤篤に己の全てを捧げてきた。
容赦なく捻じ込まれて掻き回されて、快楽に支配されていく君慈。
少し前までは嫌だった彼の香りが、体温が、この行為が今では、こんなに心地よいと感じるようになってしまった。
胤篤に背後から首筋を噛まれ、思わず甘い声を上げる君慈。
すっかり変わってしまった…淫らな身体になってしまった自分を、胤篤はどう思っているのだろう。
聞けないまま君慈は胤篤に身を任せるが、視界に入るのはアンドロイドのディルだった。
今、自分を抱いているのは胤篤なのに、ディルに抱かれているような気がするのは、彼がディルにこの行為を教えたからだろうか。
一方、胤篤はこうして自分の手に抱かれながら君慈は自分のものにはならないとわかっていた。
どうせ手には入らぬ関係ならば、せめて自分の証を刻み込みたい。
胤篤は君慈を容赦なく貫きながら、とろとろと蜜を垂れ流す彼の屹立に手を伸ばす―――。
大切なはずなのに、重ならない想い。
切ない執着心にどっぷりつかりたい人におすすめです。
オリジナルボーイズラブコミック文字あり49P+文字なし49P+PDF版

蛇作堂 の作品が 74 件見つかりました 全5ページ

猫大好きXIV

猫大好きXIV

公開日:2014年4月19日

サークル:蛇作堂

最安価格:777 円

DLサイト 864円FANZA 777円デジケット 824円DLゲッチュ 864円ギュッと 864円

F○14しんなまエ○ルゼアちゃんの例のク・○ヒャちゃんのクエにヤ・○ュトラちゃんがなぜか参戦。そういう内容の漫画です。約36ページ。画像形式はJPGで、画像の大き...

蛇作JK6×19

蛇作JK6×19

公開日:2015年4月17日

サークル:蛇作堂

最安価格:432 円

DLサイト 432円FANZA 486円デジケット 515円DLゲッチュ 540円ギュッと 540円

■概要■吉田蛇作によるJKをヒロインにしたフルカラーショートHコミック19本をパックしました。各話6ページ×19話で全114ページです。画像のサイズは1ページあたり...

ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで**されてメスイキした話

ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで**されてメスイキした話

公開日:2023年11月20日

サークル:ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで**されてメスイキした話 otolove

最安価格:700 円

建設現場で働いている兄貴肌の大柄なガチムチの男、大垣は、毎週水曜だけ仕事を早引きする。なぜなら水曜には、彼の推しである地下アイドル、颯のライブがあるか...