真面目な生徒会長たちが催眠で陰キャ集団のオ〇ホにされて種付け実験されちゃいました[mccc] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

学園の中で絶対的な権利を持ち、アイドル的な存在でもある生徒会役員。
中でも生徒会長の真帆はスタイルも抜群で、彼氏がいるにも関わらず人気も飛びぬけている。
ある日、真帆は化学部顧問の西原の手によって催眠状態になる薬を注射されてしまう。
催眠にかかった、真帆は科学部の性処理玩具として実験台にされることに。
冴えない化学部員たちの前で教卓の上でオマ〇コをくぱぁと全開のМ字開脚させられ、大事な部分を部員たちに代わる代わるジュブジュブぬちゅぬちゅかき回されて潮吹きまでさせられてしまう。
途中で催眠が解けかかった真帆だが、抵抗の言葉を口にするも体がうまく動かせない。
部員たちに乳首やアソコを執拗に攻められ、むしゃぶりつかれて絶頂し気を失ってしまう。
そして意識を失った真帆が目を覚ますと、目の前には驚愕の光景が広がっていた。
生徒会役員の理子、野々花、小夜が化学部員達と激しくセックスしてアヘっている。
彼女達もまた催眠にかかり、化学部のスケベな実験台にされてしまったのだ。
そしてその中には、真帆の彼氏である優斗の姿も…。
・学園のアイドル生徒会長、真帆を催眠で裸にしてМ字開脚。
巨乳や秘部をじっくり観察・皆の憧れ真帆の敏感な乳首をコリコリ吸ったり、本気汁でヌレヌレのオマ〇コをかき回して潮吹き実験・他の生徒会役員にも催眠をかけて学校内で中出し乱交実験スタート・いつもは真面目で清楚な役員たちが尻を突き出してチ〇ポを要求し、自ら淫らに腰を振る・前の穴にも後ろの穴にも試験管を突っ込まれ、巨根も突っ込まれてチ○ポ漬け!アヘ顔の一斉絶頂・部員たちにジュボジュボ無防備な膣穴をハメ回されて感じまくるイヤらしいカラダに開発・放課後は毎日、実験という名の科学部員たちの性処理のために道具として使われ弄ばれ続ける清楚で彼氏持ちの生徒会長が、催眠に抵抗しながらもハメられて性処理玩具として堕ちていく。
寝取り、乱交プレイの好きな方、高嶺の花の生徒会役員たちを催眠でエッチな実験台にしてみたい方におすすめです。
フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版

イシュルル の作品が 542 件見つかりました 全37ページ

〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜

〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜

公開日:2023年12月28日

サークル:〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜 mccc

最安価格:700 円

とある学園に通う女子学生のヒナは陸上命のスポーツ女子。黒髪でくりくりした瞳、健康的で程よく引き締まった抜群のスタイル。そんな元気っ子のヒナだがは、陸上...

いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話

いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話

公開日:2023年10月26日

サークル:いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話 mccc

最安価格:700 円

弱みを握られてギャル達からパシられている主人公。睡眠薬を飲ませて従順になるまで復習**開始っ!主人公はギャル三人組に弱みを握られている。今日も下僕同然の...