催●文化祭でヤリたい放題!〜催●済みの女性生徒たちに生ハメ、種付け、ハーレム天国〜[NCP] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

祖父のコネで教師になった、教員免許もない元フリーターの俺。
一族に伝わるという『催●の腕輪』を使い女子生徒に催●をかけて、生徒たちをオナホ扱いする毎日を満喫していた。
今日はこの学園の文化祭。
招待客のみが入れるという完全に会員制の極秘のお祭りらしい。
女子生徒たちは「お客さまには身体で最高のおもてなしをするのが当たり前」と催●をかけてある。
招待客は発育のいい女子生徒たちの穴を、誰でも自由にハメ回して無責任に中出ししまくってもOKということだっ!酒池肉林祭りをぜひお楽しみください。
・舞台の上では女子たちが、むちむち巨乳とザーメンまみれのアソコを見せつけながら全裸パフォーマンス・カフェでは汚っさんたちにおま〇この生提供。
全員嫌がることもなく中年汚っさんたちと生ハメ乱交・恒例の人気イベント、ミスコンでは去年の女王、霧島怜和が全裸で登壇・エントリーした後輩女子たちは審査員にバックで突かれて喘ぎながら、精液をどくどく注がれて自己紹介・大量の中出し濃厚ザーメンが、女子生徒の淫乱マ〇コからトロトロ溢れ、床に広がっていく・去年の女王、怜和も興奮してオナニーして挿入をおねだりしたら観客たちも乱交開始っ!・複数ち〇ぽに囲まれて、アヘ顔で絶頂を迎える女子生徒たちは感じまくって意識朦朧・黒々と勃起したペニスがヌレヌレワレメをぐちょぐちょ出入りして、お手てもお口もぜーんぶ塞がれて大興奮複数ち〇ぽに抵抗なくご奉仕する可愛い女の子たちをくっさーいザー汁でどろっどろに!催●で美人で優秀なエリート女子たちを操って、思い通りにヤリまくりたい人にお勧めです。
フルカラーコミック文字あり21P+文字なし21P+PDF版

NCP の作品が 581 件見つかりました 全39ページ

誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達(フルカラー)

誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達(フルカラー)

公開日:2016年8月11日

サークル:NCP

最安価格:604 円

DLサイト 756円FANZA 604円DLゲッチュ 756円

ある日、自分の存在が消えて誰にも何をしても俺の存在が感じられないようになったら…。あなたは何をしますか?普段なら無理めな可愛い女の唇をベロチューで吸いま...