催●ネトリ。教え子に中出しされまくってNTRされてしまう人妻先生[mccc] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

主人公の冴えない男子学生、泰三は両親を事故で無くし、ただ一人心の支えとなってくれた美人教師、美緒に恋心を抱いていた。
遂に今日、憧れの先生に告白をしたが、結果は見事に玉砕。
おまけに「先生は結婚する」と衝撃の事実まで知らされてしまう。
今まで美緒先生は誰よりも俺のことを想ってくれていたのに美緒先生が居てくれたから俺は今まで頑張って学校にも来られたのに美緒先生は俺だけのものなのに、美緒先生が俺を見捨てるなんて俺は両親だけでなく愛する人まで失ってしまうのか――そんなの絶対に許せない。
美緒先生を繋ぎ止める方法をネットで必死になって探した泰三は見つけてしまった。
「傀儡の光」という、対象の身体を操れるらしい特殊な光の記事を。
催●光の効果を試すべく、久しぶりに学校に顔を出すと、生意気な幼馴染の香蓮に絡まれる。
どうやら、暫く学校をサボっていたことで部長の彩香が怒っているらしい。
泰三は香蓮と彩香を、顧問の美緒先生の送別会の打合せという名目で自宅に連れ込むことにした。
催●光を浴びせて命令すれば、2人は泰三の言いなりに。
パンツを見せてと言えば素直に制服のスカートをたくし上げるし、全裸になってと言えば、自らパンツまで脱いでM字開脚までしてくれる。
二人の身体を快楽で徹底的に調教し、どんな手を使ってでも美緒先生を俺のものにするんだ。
・ツンデレ幼馴染の香蓮に、洗ってないくっさぁいアレお掃除フェラさせる・香蓮の処女穴を巨根で容赦なくブチ破る。
種付けプレスで一番奥にたっぷり中出し・美人部長、彩香の巨乳と処女マンにも俺のをたっぷりマーキング・2日間ぶっ続けセックス。
昼夜問わず汚され、犯され、弄ばれ続ける無垢な2人・すっかりメスの顔になった元処女2人は自ら主人公にむしゃぶりつくまでにビッチ化・優しい巨乳教師の美緒を乱交送別会へご招待・自分でくぱぁさせて舌で舐め回したら、愛液を撒き散らして即イキ&失禁・美緒先生の理性を打ち砕くため、彩香を美緒の婚約者の元へと送り込んで、ビデオ通話で寝取りセックスそして婚約者と彩香のセックスを目の当たりにした美緒はついに――催●光で憧れの先生の心を無理ヤリ手に入れるため、幼馴染と先輩まで手にかけるトリプル調教ハーレム。
フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版

イシュルル の作品が 542 件見つかりました 全37ページ

〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜

〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜

公開日:2023年12月28日

サークル:〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜 mccc

最安価格:700 円

とある学園に通う女子学生のヒナは陸上命のスポーツ女子。黒髪でくりくりした瞳、健康的で程よく引き締まった抜群のスタイル。そんな元気っ子のヒナだがは、陸上...

いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話

いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話

公開日:2023年10月26日

サークル:いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話 mccc

最安価格:700 円

弱みを握られてギャル達からパシられている主人公。睡眠薬を飲ませて従順になるまで復習**開始っ!主人公はギャル三人組に弱みを握られている。今日も下僕同然の...