俺とヤらないか?奥手なノンケ後輩くんをその気にさせる方法[otolove] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

会社員の市村は好意を抱いていた後輩の秋元を誘い関係を持ったが、その後の進展は一切なし。
市村は恋愛経験ゼロの秋元に手取り足取り腰取り教え、想いを通じ合わせていく。
ゲイの市村は職場の長身イケメン後輩、秋元が好きだ。
仕事中に眼鏡を壊したお詫びと称し、秋元の童貞を卒業させたがその後ぎくしゃくしていた。
身体から始まった関係だから、仕方がないのだろうか。
痺れを切らした市村は、仕事中に秋元をセックスに誘う。
ためらいつつ了承してくれた秋元と、会社の倉庫で声を我慢してシコシコ抜き合い。
敏感なトコロを触れられ攻められ快感に浸る2人。
その後、業務に戻るも秋元の態度がどうもおかしい。
気さくで誰とでも打ち解けられる市村は社内でも評判が良い。
いつものように男性社員と談笑していると秋元が異様に絡んでくる。
これはひょっとして嫉妬をしているのだろうか。
同僚の名前を出しただけでも不機嫌になる秋元。
この前まで童貞だった彼は、おそらくは恋愛経験が少ないのだ。
よし!先輩として手取り足取り腰取りみっちり教えてやらないとな。
ゲイ先輩とイケメン真面目後輩のヒミツの社内恋愛。
オリジナルボーイズラブコミック文字あり49P+文字なし49P+PDF版

蛇作堂 の作品が 74 件見つかりました 全5ページ

猫大好きXIV

猫大好きXIV

公開日:2014年4月19日

サークル:蛇作堂

最安価格:777 円

DLサイト 864円FANZA 777円デジケット 824円DLゲッチュ 864円ギュッと 864円

F○14しんなまエ○ルゼアちゃんの例のク・○ヒャちゃんのクエにヤ・○ュトラちゃんがなぜか参戦。そういう内容の漫画です。約36ページ。画像形式はJPGで、画像の大き...

蛇作JK6×19

蛇作JK6×19

公開日:2015年4月17日

サークル:蛇作堂

最安価格:432 円

DLサイト 432円FANZA 486円デジケット 515円DLゲッチュ 540円ギュッと 540円

■概要■吉田蛇作によるJKをヒロインにしたフルカラーショートHコミック19本をパックしました。各話6ページ×19話で全114ページです。画像のサイズは1ページあたり...

ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで**されてメスイキした話

ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで**されてメスイキした話

公開日:2023年11月20日

サークル:ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで**されてメスイキした話 otolove

最安価格:700 円

建設現場で働いている兄貴肌の大柄なガチムチの男、大垣は、毎週水曜だけ仕事を早引きする。なぜなら水曜には、彼の推しである地下アイドル、颯のライブがあるか...