ビッチ化ハーレム。女は残らず俺に跪く世界(フルカラー総集編196ページ)[mccc] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

【収録作品】■神の力を手に入れた〜俺の望んだことが全てかなう島小さな孤島の学校で俺の願いがどんなことでも叶う力を手に入れたら…。
小さな孤島の学校で願ったことがなんでも叶う「神の力」を手に入れた。
女子生徒は全員俺の願ったとおりのことをどんなことでもやってくれる。
しかもそれが彼女たちには新しい「常識」になるのだ。
ノーブラで制服着用、美人教師に廊下でフェラチオ、全裸でプール授業、野外で女子達とハメ中出し!男なら誰もがうらやむようなシチュエーションが簡単に実現しちゃう世界。
思いのままに人を操り、自分の思いのままの学校ライフを楽しめっ!■感染したらどんな女子達もビッチになっちゃう淫乱ウィルス拡大中〜学園編〜ビッチウィルスが学園中に蔓延して女子生徒たちが淫乱化。
普段と変わらない学校。
しかし、謎のウィルス「淫乱ウィルス」の感染拡大が始まって一変。
保健室では保険医の女医が生徒を襲いだし、男子生徒のち○ぽを即尺。
教室では生徒達があちこちで性行為を始める。
「お前たち、ここ学校だぞ!あんな真面目な生徒会長まで男子の肉棒をハメまくってよがってる…。
どうなってんだ?」幼馴染のサツキ。
彼女もまた感染して淫乱化して他の女子達と一緒に襲ってくる。
性行為により感染する淫乱ウィルスに感染したモノは次に感染させる相手を求めて本能のままに襲ってくる。
ウィルスは性行為により感染していき、一気に拡大していく。
教師、幼馴染、真面目な生徒会長、そして妹…。
次々とウィルス感染していく女子達。
■俺だけどこでもどんな女とでもSEXできちゃう世界俺だけ!?フリーセックス権でどこでも誰とでも種付SEXできちゃう世界謎のウィルスで世界中の男は無精子状態になってしまった世界。
唯一、精液に精子があるのは俺だけ!政府も人類存亡のために俺に「誰とでもどんな場所でも種付SEXできちゃう権利」通称、フリーセックス権を与えてくれたからどこでもやりたい放題!・満員電車で痴漢しまくってもOK!公衆面前で合法レ○プ!・水着ギャルでにぎわう砂浜で見かけたカップル!リア充な奴等に鉄槌!NTR中出しSEX!・地下アイドルをオタクファンの前で歌わせながらバックでハメる!どんな場所でも、相手がどんな女でも俺がやりたい時にハメて中出しできちゃう世界。
■感染したらどんな女子達もビッチになっちゃう淫乱ウィルス拡大中〜オフィス編〜感染することで性欲が異常肥大化し淫乱化していくビッチウィルス。
誰でも構わないからヤリたい!街中で感染が拡大していく。
最初、とある学園で感染が始まった「淫乱ウィルス」。
感染は町全体に拡がっていった。
感染することで性欲が異常肥大化する。
そしてどんな女でも性欲の虜になって、理性を失った「性獣」になるしかない…。
もちろんどんな清楚な女性でも、男勝りのキャリアウーマンでも…。
サラリーマンの高野が働く会社でも感染始まっていた。
オフィスのいたるところで感染した男女がヤリまくっている…。
お堅い女部長も…。
可愛い後輩女子社員の美紀ちゃんも…すでに過去の姿ではない「ほしぃ〜。
ほひぃ〜よぉ〜、おひんほぉ〜ひょうらぁいぃ」混乱する会社で片思いの結城法子を発見する高野。
まだ感染していない彼女と屋上へ逃げることにする。
完全フルカラーコミック196ページ+文字なし版+PDF版同封

イシュルル の作品が 542 件見つかりました 全37ページ

〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜

〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜

公開日:2023年12月28日

サークル:〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜 mccc

最安価格:700 円

とある学園に通う女子学生のヒナは陸上命のスポーツ女子。黒髪でくりくりした瞳、健康的で程よく引き締まった抜群のスタイル。そんな元気っ子のヒナだがは、陸上...

いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話

いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話

公開日:2023年10月26日

サークル:いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話 mccc

最安価格:700 円

弱みを握られてギャル達からパシられている主人公。睡眠薬を飲ませて従順になるまで復習**開始っ!主人公はギャル三人組に弱みを握られている。今日も下僕同然の...