父が残した借金のために未来を売った男の子の行く末は…[otolove] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

「好きだけどセックスはしない」拓也の言葉に借金取りは苛立つ。
腹いせに流した嘘は、拓也を絶望の縁へ追いやることになってしまう。
借金取り立て人の木崎には気になる存在がいた。
債務者の1人である拓也だ。
たった1人の家族である弟を守るべく、自分を犠牲にして金を稼ぐ男子学生。
欲望には忠実なタイプである木崎は、気まぐれに拓也を口説いてみた。
「あんた、他人を好きになった事無いだろ」強く拒絶され、その言葉の意味が理解できず、戸惑い苛立つ木崎。
苛立ち紛れに木崎が振りまいた嘘。
それが、拓也の守ってきたものを全て打ち砕いてしまった。
最愛の弟を失い、守るべきものをなくした拓也。
自暴自棄となった拓也は自らの将来を売り、手に入れたカネを木崎に叩きつける。
そんな拓也の態度に木崎は更に苛立ちを隠せなくなってしまう。
「好きかどうかなんてな、セックスしてみなきゃ分かんねーんだよ」拓也を強引に抱き寄せ、唇を奪い、そして木崎は―――。
必死に生きる孤独な2人は激しく互いを求め合う。
本作品は下記作品の続編にあたりますが独立したストーリーですので本作からでも充分にお楽しみいただけます。
「父が残した借金のために身体を差し出すことになりました。
」オリジナルボーイズラブコミック文字あり49P+文字なし49P+PDF版

蛇作堂 の作品が 74 件見つかりました 全5ページ

猫大好きXIV

猫大好きXIV

公開日:2014年4月19日

サークル:蛇作堂

最安価格:777 円

DLサイト 864円FANZA 777円デジケット 824円DLゲッチュ 864円ギュッと 864円

F○14しんなまエ○ルゼアちゃんの例のク・○ヒャちゃんのクエにヤ・○ュトラちゃんがなぜか参戦。そういう内容の漫画です。約36ページ。画像形式はJPGで、画像の大き...

蛇作JK6×19

蛇作JK6×19

公開日:2015年4月17日

サークル:蛇作堂

最安価格:432 円

DLサイト 432円FANZA 486円デジケット 515円DLゲッチュ 540円ギュッと 540円

■概要■吉田蛇作によるJKをヒロインにしたフルカラーショートHコミック19本をパックしました。各話6ページ×19話で全114ページです。画像のサイズは1ページあたり...

ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで**されてメスイキした話

ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで**されてメスイキした話

公開日:2023年11月20日

サークル:ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで**されてメスイキした話 otolove

最安価格:700 円

建設現場で働いている兄貴肌の大柄なガチムチの男、大垣は、毎週水曜だけ仕事を早引きする。なぜなら水曜には、彼の推しである地下アイドル、颯のライブがあるか...