大好きな彼のために今日も私は競泳水着のままアイツに抱かれ続ける〜水泳部エース、浜辺優奈の場合〜[mccc] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

水泳部で鍛えられたスタイル抜群のエースは彼氏持ちで毎日が充実していた。
しかし、チャラいコーチに無理や処女を奪われ、中出しされた日を境に性処理玩具に成り下がり堕ちていく。
巨乳なのにくびれもあるスタイル抜群な水泳部のエース、浜辺優奈。
実は部員の皆にはナイショで水泳部の顧問の吉川先生とラブラブな関係にある。
部活も恋も順調の優奈だが、そんな彼女にも一つだけだけ悩みの種があった。
それはチャラついた金髪コーチ、羽村からセクハラまがいのことを受けていること。
最初は水着からはみ出すほどの尻肉を触られるくらいだったから、何とか我慢していた。
しかし、コーチのセクハラは徐々にエスカレートしていき止まることを知らない。
このコーチは理事長の息子だとかで、誰も声を上げることができないでいた。
そんなある日、コーチに呼び出された優奈は、顧問の吉川先生との関係を黙っててやる代わりにと肉体関係を持ちかけられてしまう。
―――大好きな吉川先生が先生を続けられるように私が頑張らないと……。
ただ頬張ることしかできなかった口も、ただコーチに突かれるだけのオマ〇コも処女を奪われ中出しされたその日からは、優奈を寝取ったコーチだけのものとなる。
優等生エースが大好きな吉川先生を守るため、大嫌いなチャラ男コーチに身体を弄ばれ快楽に溺れ堕ちていく。
・誰もいない部室で露出したコーチの下半身を無理やり喉奥まで舐めさせられる・初めて見た男のソレは反り立って小さくなることはなく容赦なく優奈の処女を奪い取る・初めての中出しまでされちゃって、その後も何度も何度もナカに出されまくる・それがらはコーチに毎日のように呼び出され中出し行為があたり前になっていく・学園の廊下で制服のまま立ちバックでガン突きされハメられる・部活前のプールで競泳水着で水中中出しプレイ・最後は必ず、オマ〇コからこぼれるほどの真っ白な精子で種付けされる繰り返される中出しの日々はクセになり、やがて優奈は自らコーチを求めるようになっていく。
そして鬼畜コーチの魔の手はライバルの真理、後輩の持田にも及んでいき…彼氏持ちの水泳部エースが寝取られ、少しずつ他の男の虜になり堕ちていく様をお楽しみください。
フルカラーコミック文字あり49P+文字なし49P+PDF版

イシュルル の作品が 542 件見つかりました 全37ページ

〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜

〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜

公開日:2023年12月28日

サークル:〇〇おじさんに支配された陸上同好会〜おじさんに****されちゃう処女スポーツ女子たち〜 mccc

最安価格:700 円

とある学園に通う女子学生のヒナは陸上命のスポーツ女子。黒髪でくりくりした瞳、健康的で程よく引き締まった抜群のスタイル。そんな元気っ子のヒナだがは、陸上...

いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話

いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話

公開日:2023年10月26日

サークル:いじめっ子ギャルを媚薬**してみた。態度も乳もデカいギャルどもの全穴にブチ込んで素直で従順になるまで徹底教育する話 mccc

最安価格:700 円

弱みを握られてギャル達からパシられている主人公。睡眠薬を飲ませて従順になるまで復習**開始っ!主人公はギャル三人組に弱みを握られている。今日も下僕同然の...