伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情〜勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした〜[アンモライト] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

◇あらすじ勇者は旅の道中、切なげな顔をする美しい女性と出会った。
魔王は村を焼き討ちする中で、一人の美しい女性に一目惚れをした。
勇者が恋をしたのは魔王の母。
一方で魔王が見惚れたのは勇者の母。
二人の愛する女性達は相手が誰かを知りながら、息子に対して罪悪感を抱きながらも引き返せない快楽と愛に寄り添っていく。
やがて、愛する男達が殺し合う未来を持つことを知りながらも……。
-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン1名前:ヒメア声優:夏川菜々美(なつかななみ)サイズ:T165/B97(H)/W61/H91設定:魔王の母。
先代魔王である夫が亡くなり、息子である現魔王をサポートしている。
魔物すらも目を奪われる美女。
夫が亡くなってから息子を育てることに注力していたため女としての悦びを忘れている。
かつては、先代魔王につねにセックスを強要されていた。
それ故、愛情を受けたことがなく、使用人には陶器のように扱われるため誰の愛も受けられないでいる。
◇ヒロイン2名前:リリアン声優:雨森りこ(あまもりりこ)サイズ:T156/B90(F)/W58/H85設定:勇者の母。
冗談や下ネタも口にして、男性相手にはあまり自分を異性と認識させようとしない。
ちなみに先代の勇者は夫。
彼女自身に勇者の血はない。
◇魔王名前イヴェルファン設定:災厄の魔王。
彼は魔王でも177代目。
美しい母に育てられたこともあってか美人に見慣れていて、側室候補を連れてきても大抵気に入らないことがある。
そんな中で偶然勇者の村で運命の女性と出会う。
◇勇者名前:ロイ設定:歴代勇者の中でも一際若く、逸材とされる存在。
困っている人を放っておけない勇者気質で、優しさを兼ね備えている。
旅の道中で出会った美しいドレスの女性に恋をしてしまう。
が、そのせいで人生が狂い始める。
-------------------------------------------------------------------------------◆原画:桜ロマ子◆シナリオ:こおろぎアトリエ◆声優:夏川菜々美、雨森りこ◆ボーカル曲曲タイトル:セキララVocal:ヒメア(夏川菜々美)リリアン(雨森りこ)作詞:宇佐美日和作編曲:妄想くりえーしょん

アンモライト の作品が 81 件見つかりました 全6ページ

先生は大人だから!〜大人っぽく見られるのにこんな事までしなくちゃいけないの!?〜

先生は大人だから!〜大人っぽく見られるのにこんな事までしなくちゃいけないの!?〜

公開日:2023年8月25日

サークル:アンモライト

最安価格:2,500 円

◇あらすじ「子どもっぽく見えるから、授業がうまくいかないのかも……」新しく担任になった新人教師の‘千歳千香’。彼女は俺――‘仙川勇一’の親戚であり、ずっと憧れ...

女体化転生したボクはふたなりで無双する!?〜でも、お姉ちゃんたちには絶対に勝てません!〜

女体化転生したボクはふたなりで無双する!?〜でも、お姉ちゃんたちには絶対に勝てません!〜

公開日:2023年4月28日

サークル:アンモライト

最安価格:2,500 円

◇あらすじ「こんなんじゃ女の子とイチャイチャなんて無理ゲーだぁぁ……ッ!」童貞のまま交通事故で死んでしまったボクは可愛らしい女の子‘ターニャ’に転生してし...