いじめっこギャルを催●アプリでこらしめろ!顔も身体も文句なしの性悪ギャルどもにエロくてブザマな命令を[NCP] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

毎日クラスのギャル共にいじめられていた俺の人生は「催●アプリ」を手に入れて逆転した。
イジメっ子どもをドスケベな痴女に操作してご奉仕セックスさせまくり、ギャルハーレムを築く!陰キャでデブ童貞の主人公はクラスのイケてるギャル三人組に性的にいじめられている。
足でチ〇コを踏みつけられ罵倒され無様に射精させられて、オカネを巻き上げられる…そんな毎日。
そんな時、偶然ネットで見つけた「催●アプリ」。
怪しみながらもインストールした主人公は、これをギャル達に使ってみることにした。
いつもいつも俺を散々な目に遭わせてきたアイツ等に!性格はクソだけど顔と身体だけは最高にムッチムチなアイツ等に!アプリの力を借りた復讐劇が始まる。
・最初は際どい質問攻め!オ〇ニー頻度、好きなプレイを全裸で答えさせる・とりあえずムカくおまえらで童貞卒業してヤる!前戯もナシにいきなりブチ込んでやったw・三人とも自らおま〇こくぱぁして抵抗もせず、喜んで俺のを受け入れる・今まで俺を罵倒していたその口から卑猥な隠語と喘ぎ声が聞ける日がくるとは!・最高の征服感で大量中出し!モチロンしっかり撮影してアヘ顔ダブルピース・いじめ=騎乗位セックス。
とアプリで設定・ギャルどもは俺の上で腰を振りながら、普段通り俺を罵倒しながらイきまくるwギャル達は催●アプリに気づかない!自ら騎乗位でハメながら罵ってくる様は滑稽で興奮します。
スクールカースト上位のギャルどもにわからせセックス!をあなたもお楽しみください。
フルカラーコミック文字あり24P+文字なし24P+PDF版同封

NCP の作品が 581 件見つかりました 全39ページ

誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達(フルカラー)

誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達(フルカラー)

公開日:2016年8月11日

サークル:NCP

最安価格:604 円

DLサイト 756円FANZA 604円DLゲッチュ 756円

ある日、自分の存在が消えて誰にも何をしても俺の存在が感じられないようになったら…。あなたは何をしますか?普段なら無理めな可愛い女の唇をベロチューで吸いま...