おもらし更生学園〜尿意を我慢できない女子たちが集うド変態放尿プレイが日常の学園〜[NCP] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

ここはおしっこに関するトラウマを抱えた女の子たちのための学園。
女子生徒たちは今日も朝から校内のあちこちで尿意を我慢できずにお股がびっちょびちょの大洪水。
おもらしにコンプレックスを持った女子学生たちばかりが通っているとある全寮制の学園。
ここには過去のおしっこに関する苦い経験を克服するための教育システムが整っているのである。
今日もそんな自信を無くした女の子たちが、スパルタ教育で更生させられていく。
・朝の抜き打ち検査では一列に整列して、お漏らしのシミがついていないか下着のチェック・検査中に隣の女子が盛大にお漏らし!・粗相の後始末は男子生徒が行うのが当たり前・公衆の面前でお漏らしパンツを脱がされ、股を広げて濡れた股間を丁寧に拭いて貰う・下駄箱でも廊下でも誰かしらが尿意に抗えずお漏らししているのは日常茶飯事・授業中に粗相をしたら「おしっこ漏らしました」とクラス全員に聞こえるよう申告・男子生徒の慣れた手つきで下着を脱がされ、されるがまま濡れたマ〇コを拭かれる・念入りにクリを刺激され我慢できなくなったら授業内容が保健体育に変更・クラス全員に見られながら公衆セックスクラス中にお漏らしだけでなく、潮吹きによる水たまりも沢山できて、教室中が色んな汁まみれに!年頃の美少女たちが我慢できずに赤面でお漏らししちゃう姿をお楽しみください。
フルカラーコミック文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封

NCP の作品が 588 件見つかりました 全40ページ

誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達(フルカラー)

誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達(フルカラー)

公開日:2016年8月11日

サークル:NCP

最安価格:604 円

DLサイト 756円FANZA 604円DLゲッチュ 756円

ある日、自分の存在が消えて誰にも何をしても俺の存在が感じられないようになったら…。あなたは何をしますか?普段なら無理めな可愛い女の唇をベロチューで吸いま...