俺は義母に寝取られる〜私たちも見せつけてやればイイのよ…〜 The Motion Anime[アパタイト/アパダッシュ] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル
ジャンル

「アパタイト」PCゲーム「俺は義母に寝取られる〜私たちも見せつけてやればイイのよ…〜」がモーションアニメ化!!妻を父親に寝取られた主人公……。
そして、とある切欠から義母と共に復讐を計画する事に……。
-------------------------------------------------------------------------------■あらすじ「あぁぁ……っ。
お、お義父さんっ!気持ちイイ……とっても気持ちイイですぅっ!」目の前には、信じられない光景が広がっていた。
いつもより早く帰宅したところ、俺の妻が男とまぐわう姿を目撃してしまう……しかも、相手は俺の親父であった。
俺は視界が真っ暗になり、気付くと――リビングのソファに横たわっていた。
「あら、良かった。
目が覚めたみたいね。
心配していたのよ」「……ああ。
お義母さん……」声をかけてくれたのは、義母である《夏川みどり》さんだった。
みどりさんは、2年前に父と再婚した後妻である。
「お、お義母さん……実は――」――俺は、意を決して、全てを打ち明ける。
みどりさんは終始平静を保って俺の話に耳を傾けていた。
全てを話し終えると、納得したように小さく頷く。
「正直……やっぱり、と思ったわ。
ここ最近、大二郎さんの様子がおかしかったのよ……。
正直に話してくれてありがとう。
それより、貴方が心配だわ。
浮気の瞬間を目撃してしまうだなんて、相当ショックだったでしょう……?」「はい……それは……もう……」「……わかったわ。
ここは私に任せて……」みどりさんはそう言うと、そっと俺の横に身体を寄せてきた――そして、「ねぇ……やっぱり、私たちは行動を共にすべきだと思うの。
今までの家族以上の繋がり……そう、復讐を誓いあうパートナーとしてね」-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン(義母)名前:夏川みどり声優:椎名旭サイズ:Hcup設定:悟の父“大二郎”と2年前に再婚。
普段は寡黙だが悟が困っていると常に気にかけてくれる優しい一面があり、頼れる良い義母。
エッチになると豹変し、濃厚かつ極上のテクニックで悟を追い込んでいく。
また最初は乗り気ではなかった悟を焚きつけ、自身のペースに引き込む等の策士な部分も垣間見える。
◇主人公名前:夏川悟設定:真面目に働くサラリーマン。
結婚生活は3年目を迎えたものの、子供はいない。
最近妻とセックスする機会が減り、欲求不満となっていた。
セックスについてはテクニックはないものの、何度でも射精できる体質。
◇主人公の妻名前:夏川真由声優:蒼桐かこ設定:悟とは、大学のサークルで出会って結婚した。
悟とのセックスでイけたことがなく、そこを大二郎につけ込まれ、そのテクニックに堕とされてしまった。
◇主人公の父名前:夏川大二郎設定:50歳。
小太りで頭もハゲかかっているが、セックスに関してはテクニシャン。
みどりの身体に飽きてきたところ、真由の欲求不満を察知し手を出すようになる。
ハメ撮りやギリギリのプレイが好きで、自室のパソコンにデータをコレクションとして撮り溜めている。
-------------------------------------------------------------------------------◆原画:カミタニ◆シナリオ:げっすー◆MA編集制作:妄想クリエーション◆ジャンル:モーションムービーアニメ(PK:DVD-VIDEO/DL:WMV形式)◆収録時間:35分◆原作:アパタイト俺は義母に寝取られる〜私たちも見せつけてやればイイのよ…〜(C)appetiteallrightsreserved.

アパタイト の作品が 590 件見つかりました 全40ページ