異世界チョロインは、いとも簡単に堕とされる〜あれ、ボクの彼女…寝取られちゃいました?〜[アパタイト/アパダッシュ] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
タイプ
ファイル
ジャンル

◇あらすじ「てりゃぁぁぁっ!」渾身の一撃が、魔王を切り裂く。
ボク《東江丸高》は、異世界に勇者として召喚され、手に入れたチート能力を駆使し魔王を撃破したのである。
「さすがですっ、勇者様ぁっ♪」「はぁ……抱きつくなって」すかさず抱きついてくるプリンセスを前に、ボクはやれやれとため息を吐く。
彼女はボクと出会い、即座に恋に落ちたいわゆる“チョロイン”だった。
何はともあれ、こうしてプリンセスと結ばれ、ボクは幸せに暮らしましたとさ……めでたしめでたし。
――と、なるはずだったのに。
気がつくと、ボクはプリンセスと共に元の世界へと送還されてしまったのである。
本来のボクは、出不精のニート……チート能力を失い、自堕落な引きこもり生活を送る中、ついプリンセスに外出を許可を出す。
ボクにゾッコンな彼女だ。
この世界のルールを学ばせつつ、順応してもらえばいい……それくらいに考えていた。
それがまさか、いとも簡単に他の男に寝取られてしまうだなんて――。
-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:サージュ・マスクリンド(SageMasquelind)声優:四ノ宮ひなサイズ:T165/Hcup設定:異世界から転生してきた超がつくほど真面目で素直な性格のプリンセス。
ラノベでありがちなチョロインである。
新しいモノ好きで、何にでも興味を持ってしまう彼女。
相手を疑うという考えを持ち合わせておらず、世間に対してだけでなく性に対しても無知。
なので誰にでもコロッと騙され、その身を好き放題にされてしまう。
◇主人公名前:東江丸高(あがりえまるたか)設定:元転生者。
やれやれ系かつ「ボク、何かしちゃいました?」みたいな感じの奴。
元々はニートのクセに、チート能力を得たからと調子コいた性格にさらなる磨きがかかっている。
当然童貞。
元の世界に戻って能力を失ったあとも性格は歪んだままなので、プリンセスに対しても舐めた態度を取り続ける。
まさか裏でヒロインが寝取られまくっているとも知らずに、のうのうと暮らし続けた結果……とんでもない倍返しを喰らうハメとなる。
-------------------------------------------------------------------------------◆原画:井上七樹◆シナリオ:げっすー◆声優:四ノ宮ひな◆ボーカル曲『BLUE』楽曲制作:妄想くりえーしょん

アパタイト/アパダッシュ の作品が 591 件見つかりました 全40ページ