妻の面影残る娘に、疼く欲情〜俺のモノで教えてやる!〜[アパタイト/アパダッシュ] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
タイプ
ファイル
ジャンル

◇あらすじずいぶん前に妻が蒸発し、娘“真理子”と2人暮らしをしている“健吾”。
そんなある日。
時刻は二十二時を過ぎ。
“真理子”は、こんなに帰りが遅くなることはない。
嫌な胸騒ぎがした“健吾”は“真理子”探しに家を出る。
そして彼女を見つけた――途中の公園で。
気を失い衣服は乱れきっている。
ブラウスの胸元は、はだけられブラジャーは引き千切られスカートはまくれ上がり――ショーツは完全に脱がされ乳房と秘所はあらわになっている。
最も秘めておきたいであろうところがあらわになり、そこからは……白く濁った液体が流れ出ている。
その白く濁った液体には、赤いものが混じっていた。
(どうして……こんなことに……許せない……)**した者への怒りがこみ上げてくる。
と同時に――“健吾”の男根は勃起していた。
真っ先にするべきことは、彼女の衣服を直し警察に通報すること。
しかし――“健吾”股間のものはいきり立っている。
おのれがしようとしていることが、どれほど卑しい行為であるのかを。
おのれのしようとしていることが、決して許されないことであると。
「真理子……」そして“健吾”は、ズボンのファスナーを下ろし――。
-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:幡ヶ谷真理子(はたがやまりこ)声優:四ノ宮ひな(しのみやひな)サイズ:T153/B77(B)/W56/H78設定:物静かな性格。
父子家庭で育ったため、家事や炊事はヒロインの役割。
父“健吾”との仲は良好だったのだが……。
◇主人公名前:幡ヶ谷健吾(はたがやけんご)設定:“真理子”の父親。
会社員。
自分を残し出て行った妻に、少なからず恨みを覚えている。
妻に似てきている“真理子”に、ドキッとすることがある。
◇主人公の妻名前:幡ヶ谷由紀(はたがやゆき)設定:ある日“健吾”と“真理子”を残し蒸発。
-------------------------------------------------------------------------------◆原画:桜ロマ子◆シナリオ:岡下誠◆声優:四ノ宮ひな◆ボーカル曲『インフェルノ』楽曲制作:妄想くりえーしょん

アパタイト/アパダッシュ の作品が 591 件見つかりました 全40ページ