あなたの乳首、躾けてあげる~浮気お仕置きマゾ性癖上書きえっち~[セツナシロップ] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
タイプ
ファイル

◆作品内容・コンセプト◆この音声作品は女性→男性の乳首責めをメインとした内容となっております。
ヒロインはヒロインの意志、嗜好で主人公を性的に責め、主人公も結果的にはそれを望んで享受する、責める側も責められる側も幸せな女性上位作品を目指しています。
ぜひ、視聴の際は内容に没入できるよう環境を整え、作品の中の主人公になったつもりでヒロインに身を委ねてみてください。
◆あらすじ◆ある日、主人公(あなた)は仕事からの帰り道、重い足取りで家に向かっていた。
家では愛しい妻と娘が自身の帰りを待ってくれている。
ドアを開けた瞬間、いつものように妻は笑顔で迎え入れてくれるはずだ。
それにいつものように「ただいま」と微笑み返すことができるだろうか。
やましいことなど……あるのだ。
今日に限っては。
特大の爆弾級のやつが。
ー今日、朝の通勤電車で痴○にあった。
相手は女性なので痴女というべきか。
長身で緑色の瞳が印象的な美女だった。
あまりにも唐突に訪れた非日常に混乱し、うろたえ、頭を真っ白にしているうちにその痴女は強烈な快感をもたらし去っていった。
これは事故のようなものだ、と自身に言い聞かせる反面、精神的なダメージはほとんどなく、むしろ妖しい快楽に身を任せてしまった事実に言いようのない罪悪感を感じてしまう。
妻に話すべきか、しかし何を?「今日痴○にあっちゃってさ」などと夕食の場で切り出す?頭の中は悶々としながらも何かを思いつくわけでもなく、家に着く。
笑顔の妻と言葉を交わし、風呂に入り、自室に戻るが、ため息の数は帰宅途中と変わらない。
どうしたものか、と天井を仰いでいると、「少しいいかしら?」控えめなノックと声が聞こえた。


◆トラック内容◆1:『プロローグ:知らない香り』2:『ヒアリング』【プレイ概要】⇒言葉責め、囁き、乳首責めオナニーサポート3:『お仕置き続行』【プレイ概要】⇒顔面騎乗、乳首オナニー指示、腰振りエアSEX全力オナニー4:『仲直り…?』【プレイ概要】⇒授乳乳首責め、乳首責め射精、キス、乳首責め手コキ、ディープキス5:『エピローグ:話が違う』合計再生時間[計5トラック](WAV/MP3形式及び効果音の有無ver.あり)約70分

セツナシロップ の作品が 21 件見つかりました 全2ページ