【メスガ〇×S向けわからせ】実はむっつりびっちで生意気な低身長巨乳メスガ〇が耳元でうざい見下しをしてくるので子宮ガン突きで分からせてやった[JKギルティ] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

名前:花崎春子(はなざきはるこ)身長:150cmスリーサイズ:96(J)/60/91紹介:小柄なのに爆乳で、実に生意気な言動が目立つ(一応)JK。
精神年齢が低く、近所だったあなたのことを何かにつけバカにしてくる。
本人は大人のつもりだが、周囲の扱いは完全に実年齢より年下のガキ扱い。
一応バレー部所属。
しかし胸がデカすぎてプレイに支障が出まくっている。
処女。
彼氏がいる風なことを言っているが、実はまだ付き合ったことがない。
その上、あなたが初恋なので、本音では恋人になれたらと淡い期待を抱いている。
■WAV、MP3+イラスト同梱✨あなたには近所に住むウザい後輩JKの花崎春子(はなざきはるこ)がいる。
ある日、ケーキのおすそ分けを持ってきたと、勝手にあなたの部屋に上がり込む花崎。
いつものようにウザ絡みしてくる。
あなたが彼女がいなくて、ドーテーだと笑い、ゴミ箱のティッシュを見つけて、シコってたんすか?と。
何故かこの日はそれだけじゃなく、Jカップの爆乳を押し付け、密着し、あなたの股間を触ってくる。
手コキしてあげましょうか?とチンポを出し、ゲームをしながら無視してるあなたに構わず、手コキを始める。
散々耳元でバカにされながらも、感じていくあなた。
だが射精間近になって、手コキをやめてしまい、部屋から出ていく花崎。
その件でいい加減ブチ切れたあなた。
後日、バレー部部室に呼び出し、無理やりパイズリにフェラまでさせて分からせ、更に両親がいない日に花崎の部屋で強引に処女を奪ってやる。
しかしあなたのことが初恋だった花崎は、それであなたにデレデレになってしまい、毎日生まんこをあなたに捧げてエッチしまくるのだった。

JKギルティ の作品が 177 件見つかりました 全12ページ

【過去作10本パック合計8時間以上!?】援交JK×背徳NTR♪純真JKがP活寝取られ心も堕ちる「おじさんのもっとちょうだい♡」

【過去作10本パック合計8時間以上!?】援交JK×背徳NTR♪純真JKがP活寝取られ心も堕ちる「おじさんのもっとちょうだい♡」

公開日:1月7日

サークル:JKギルティ

最安価格:462 円

過去人気の高い作品を10本まとめてお届け!!!8時間を超える収録内容に新ジャケット+おまけイラスト♪特にご好評いただいた音声作品を厳選し、合計10本・8時間超...