一番銭湯 ~ななばんめ~[P.A.Project] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

●某県某所にあるスーパー銭湯。
そこでは早朝に行くとどういう訳か男湯にロリっこの一団がやってきて、男湯の客とセックスに興じているという。
まあ…『俺』が通ってる銭湯がそうなんだけどね…。
●『俺』が銭湯に向かって走っていると、双子の『あいら』ちゃん『あいしゃ』ちゃんと遭遇する。
見た目はそっくりだけど、身体の発育には最近差が見え始めてるようだ。
銭湯には「はさみっこ」を得意とする『さや』ちゃん『るる』ちゃんコンビも来ていた。
この二人も今やすっかりここの銭湯が気に入った様だ。
俺はお気に入りの『みき』ちゃんとHしたかったけど、あいちゃんズとの約束もある。
どうやら俺の身体を使って試したい事がある様だ。
俺のモノをガチガチに勃たせると、発育に差がある二人の胸の間に俺のモノを挟み……!●あいちゃんズの新たな魅力や、レギュラー化?したさやるるの個性など、色々強化を試みた『一番銭湯』シリーズ第7弾!本作でも相変わらず「無邪気ックス」に興じる女の子満載。
『俺』に好意を寄せるあいらちゃんと、それにヤキモチを焼くみきちゃんにも今後注目です。
●本文20枚、表紙含めた総数22枚2018年12月発行の同人誌のダウンロード版です。

P.A.Project の作品が 67 件見つかりました 全5ページ