Fluctuating karma[All Sources] | 2次元ドットコム ショップ別比較

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遊び方:3人称視点の騎士を操作します。
騎士は体力と攻撃力と防御力と経験値とステータスポイント(以下SP)をステータスとして持っています。
フロアーはランダム生成されるダンジョンになっています。
そのフロアーの敵を全滅させてゴール地点まで行くとダンジョンを続けるか帰還するか選択できます。
帰還するとそこまでの成長がセーブされダンジョンの入り口に戻ります。
続ける場合、状態はセーブされず、さらに地下のフロアーに進みます。
敵は徐々に強くなりますが、入手できる経験値も増えていきます。
途中で死ぬとそこまでの成長はなしになり、元のステータスのままダンジョンの入り口に戻されます。
戦いにはルールがあります。
攻撃を成功させると攻撃力がSPの数上がり、防御力がSPの数下がります。
防御を成功させると防御力がSPの数上がり、攻撃力がSPの数下がります。
また、敵の攻撃を受けると攻撃力がSPの数上がり、防御力がSPの数下がります。
敵に攻撃を防御されると防御力がSPの数上がり、攻撃力がSPの数下がります。
そして、攻撃力か防御力のどちらか一方に値が傾ききった所で、覚醒します。
攻撃力がマックスの時は防御力は0ですが、一撃で敵を倒せます。
ただし敵を倒すたびに体力が30づつ減ります。
防御力がマックスの時は攻撃力は0ですが、防御するたびに体力が少しづつ回復します。
この最中のある一定の確率で、攻撃力と防御力の値が反転する事があります。
攻撃力マックス防御力0が、防御力マックス攻撃力0に、防御力マックス攻撃力0が、攻撃力マックス防御力0に、入れ替わるわけです。
戦う事で経験値が入るので、レベルが上がると攻撃力と防御力とSPが1つづつ上がるようになっています。
アイテム説明(宝箱から出てくるアイテム、敵が落とすアイテムの説明です。
)・ポーション:手持ちのポーションのストックが最大5まで増えます。
・レージソード:攻撃力がマックスになって覚醒した時とステータスの変動なしで同じ状態になります。
一定時間がたつと効果がなくなります。
・ヒールシールド:防御力がマックスになって覚醒した時とステータスの変動なしで同じ状態になります。
一定時間がたつと効果がなくなります。
・魔導書:攻撃力、防御力、SPが1増えます。
・アタックジェム:赤色の宝石。
SPの2倍の攻撃力が上がります。
防御力はSPの2倍下がります。
・ディフェンスジェム:紫色の宝石。
SPの2倍の防御力が上がります。
攻撃力はSPの2倍下がります。
ダンジョンの入り口でこれまでのセーブデータを消去する事ができます。
※キーボード操作不可能です。
※XBOXCONTROLLER以外のコントローラーの動作は保証できません。
※ゲームの仕様上、ロックオンした状態で敵を倒した時は再度ロックオンボタンを押しロックオン状態を解除してください。

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