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遊び方:ダンジョンのスタート地点のある部屋以外の部屋が上空からカメラを切り替えて見れるようになっています。
一番最深部の部屋にはコアがあります。
最大で5人までのそれぞれタイプの違う勇者たちがそのコアを目指して進行してきます。
彼らの視界は画面右部に5つのカメラで表示されています。
5つのカメラそれぞれの下部にある緑色のバーが勇者たちのそれぞれの体力です。
画面中央上部に白いバーがあります。
これはクリアバーでこのクリアバーを満タンにするとステージクリアになります。
クリアバーを満タンにさせるには戦わなければいけません。
こちらのユニットは、ゴブリン、リザード、ゴーレムの3種類です。
ゴブリンは1体でリソースの4分の1、リザードは1体でリソースの2分の1、ゴーレムは1体でリソースの全てを消費して召喚する事ができます。
召喚すると画面左上部のリソースバーが減ります。
召喚には2種類あり、コンピューターに操作させる召喚と、自分が直接ユニットを操作する召喚があります。
自分が直接操作する召喚を行うと、その最中にまだリソースが余っていてもコンピューターに操作させる召喚が行えません。
ですから、やり方としては召喚できるユニットの最後のユニットを自分で操作できる召喚にするのがいいでしょう。
もちろん全てコンピュータに任せても問題ありません。
配置しているユニットの全てが倒されて、リソースが0の場合、リソースが徐々に満ちていきます。
リソースが満タンになるまではユニットは召喚できません。
画面上空から部屋を見れるカメラを切り替えながら、画面右部の勇者たちの視界も参考にしつつ、勇者たちの足取りを追いながらユニットを配置していきます。
戦って勇者にダメージを与えるとクリアバーが満ちていきます。
クリアバーの最大値はステージが進むごとに増えていきます。
クリアするとそこまでの状態が自動的にセーブされます。
続きから遊ぶにはゲーム開始の次の画面でコンティニューを選び遊びます。
ステータスはレベル制になっていて、戦って経験値を取得してレベルが上がると、ユニットそれぞれの攻撃力、全ユニット共通の体力の最大値が上昇します。
勇者が最深部のコアまで到達するとゲームオーバーになります。
※キーボード操作不可能です。
※XBOXCONTROLLER以外のコントローラーの動作は保証できません。
※ゲームの仕様上、敵を倒した場合や、倒されて新たにユニットを操作する場合、もしロックオンしていたら1度解除してください。

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