Rhythm Knight[All Sources] | 2次元ドットコム ショップ別比較

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遊び方:騎士を操作します。
画面右上に体力(緑色)、経験値(オレンジ色)、スタミナ(黄色)のバーが表示されています。
ステージ上に出現する敵の数はランダムな割合で1体か、騎士のレベルの数のどちらかになります。
ゲームをプレイ中に音楽が流れています。
その音楽のビートに合わせて画面中央上に剣のイメージが表示されます。
このビートに合わせたタイミングでしか、自分も敵も攻撃が通じないようになっています。
ビートのタイミングは結構シビアです。
敵に攻撃をヒットさせると剣のイメージの場所に赤色のアタックイメージが表示され攻撃が成功した事を表します。
その上にEXPx1のように取得できる経験値の倍率が表示されます。
攻撃をヒットさせてから敵の攻撃を受けずに連続で攻撃をヒットさせていくと、どんどん取得できる経験値の倍率が上がっていきます。
敵の攻撃を受けると倍率は1に戻ります。
敵に攻撃を防御された場合は倍率は変化しません。
ただし、敵に1/2のダメージは与えます。
経験値を一定値取得するとレベルアップします。
レベルアップすると体力の最大値、攻撃力、防御力、スタミナの最大値がそれぞれ増加します。
ただし、これらのステータスは表示されていないので見た目では判らないので体感するしかありません。
敵も自分と同じように経験値に倍率があり、自分と同じようにレベルアップしていきます。
ステージ上の全ての敵を倒すとステージクリアで状態がセーブされます。
セーブされた状態の続きはタイトル画面の次の選択画面でコンティニューを選びます。
レベルが20以上に達するとエンディングになります。
※キーボード操作不可能です。
※XBOXCONTROLLER以外のコントローラーの動作は保証できません。
※ゲームの仕様上、ロックオンした状態で敵を倒した時は再度ロックオンボタンを押しロックオン状態を解除してください。

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