お仕置きのあとはご褒美を[豪放磊落] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
サークル
タイプ
ファイル

Sなおじさまにお仕置きされちゃうヤンキーの話の続編。
呼び出しに素直に応じると’ご褒美’をくれるというおじさま。
その’ご褒美’でヤンキーは快楽へと堕ちていく…!Sなおじさまにお仕置きされちゃうヤンキーの話の続編。
お仕置きされた数日後、とあるホテルに来るようおじさまに呼び出されるヤンキーくん。
苦々しい顔をしつつもどこかで快楽を期待しているヤンキーは大人しく向かう。
そして部屋に着くとおじさまに「良い子にはご褒美をあげなきゃね」と言われ、またもや快楽へと飲まれてしまい…?オリジナル創作BL漫画美形おじさま×褐色強気ヤンキーくんのお話になります。
※本文は黒海苔修正です。
※今回はスパンキングなどの痛い描写はないです。
※雄っぱいいじりもほぼないです…。

豪放磊落 の作品が 21 件見つかりました 全2ページ

風夏、その後。3

風夏、その後。3

公開日:3月13日

サークル:豪放磊落

最安価格:770 円

長期休暇は家族で帰省するという航平。2週間も会えないと聞いた風夏は、その前に存分にヤり溜めしようと航平に襲いかかる。存分に求めあった翌日航平を見送るが...