お風呂上りにキッチンのミラーで撮ったスマホの自撮りが流出しちゃった風(セリフなしAI画像集)[シックススイートナイン] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
タイプ
ファイル
ジャンル

お風呂上りに、いつも、キッチンのミラーを使って、スマホで自分の全身を自撮りする事を習慣にしている。
自撮りした後は、SNSの自分しか見ることが出来ない設定にした場所にアップして、毎日の写真を並べることで、自分の体形の変化を、こまめにチェックしている。
美を保っていくには、すごく重要な私の毎日のルーティーン。
ある日、SNSを見ていると、いいね!がついていた。
一瞬、意味がわからなかった。
ここは、自分しか見ることが出来ない場所だから、いいねなんて、つくはずがないのに。
だけど、いいねが、どんどん増えていき、20いいね、40いいね、100いいねになっていった。
あれ、もしかして、なんかおかしい。
ヤバい、全世界に公開のモードに切り替わってた。
この間、SNSのアプリをアップデートした時に設定が初期化されて、シークレットモードが外れていたみたい。
SNSでつながっている友人から、「綺麗な裸ですね。
」「まさにビーナス。
これは、何かのお祭り企画ですか?」「長い間、友達を続けてきたけれど、初めて、裸を見た。
服を着ているときの姿より、圧倒的に綺麗だったよ!」などのコメントがいくつも届いていた。
恥ずかしいけど、DMで事情を説明して、この画像は、もう、消したから、秘密にしておいてね。
と、みんなにお願いしておいた。
だけど、こんな私の裸でも、綺麗って言ってもらえるんだ。
と、意外だった。
自分ではコンプレックスの塊だったから。
これからは、自信をもって、進んでいこうと思う。
すぐに気づいて消してよかった。
どうか、デジタルタトゥーとして、残りませんように。
と願いながら、また、非公開設定で、自撮りを続けることにした。
と言う感じのシチュエーションで、作り出したAI画像です。
この画像は指の形を見てわかる通り、実写ではなくAIです。
また、実在の人間の自撮りのセルフィーが本当に流出したものでもありません。
AIで作られた画像なので、よろしくお願いします。
※セリフはありません。
AI画像のみの画像集です。
※実写ではありません。
(AI画像です)※登場している女性は20代の設定でAI生成しています。
※Aiで作っているので、指や耳など細部がおかしい場合があります。
※この女性はAで作っているので実在しません。
似ている女性がいるかもしれませんが、故意に似せてはいません。
偶然出来上がった顔になります。
(1枚1枚、別の顔です)※使用AI:pornpen.ai

シックススイートナイン の作品が 69 件見つかりました 全5ページ