ぱんちら撮影会のはずが、いつのまにかおじさんち〇ぽに沼る話3[メコ神] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル

ぱんちら撮影会のはずが、いつのまにかおじさんち〇ぽに沼る話3<あらすじ>パンチラ撮影会にやってきた美少女「かのん」はじめこそ緊張気味の彼女だったがすぐに緊張もほぐれてハキハキと受け答えする明るい女の子である。
撮影も順調にこなしてどんどんと進んでいく。
パンチラやブラジャーの露出にも嫌な顔ひとつせずに笑顔で対応してくれる彼女に対して、おじさんの悪乗りが始まってしまう。
だがおっぱいを触らせてほしいというエッチな要求に対しても、撮影報酬の割り増しを条件でオッケーだというかのんちゃん、とてもノリがいい。
そしてさらに調子に乗るおじさんの要求に、困惑しながらも応えようとする彼女のやさしさに心を打たれたおじさんの肉棒が目を覚ましてしまう・・・。
ガマンできずにギチギチに反り返ったチ〇ポを少女の前にさらけ出すおじさんの行為にも、ひるむことなく対応するかのんちゃん、そうして彼女の口から放たれたセリフ、「おじさん、かのんに抜いてほしいんでしょ?」と言った矢先、かのんの小さな手はおじさんの肉棒をぎゅっと握り、慣れた指先で尿道口をやさしく撫でていた。
彼女の小さくてかわいいお口に自分のマラを突っ込めるのなら報酬2倍など安いものだとおじさんは即答した。
そしてゆっくりと、かのんは舌先で亀頭を舐めまわす。
ウェットティッシュで軽くふいただけ、ちゃんと洗っていないおじさんのチ〇ポのカリ裏に少しだけ残っている恥垢を、あたかも舌先で掃除するように。
以下、本編につづく。
<作品の構成>・セリフと擬音入りイラスト45ページ・セリフなしイラスト280ページ・おまけ(未採用)イラスト38ページ合計:328ページ<プレイ内容>・フェラチオからの顔射、手マン、正常位、バック、騎乗位、中出し、抜かずに挿入継続、顔射、口内射精、お掃除フェラ<作品情報>・ページ数:328ページ・画像サイズ:2400x3840(JPEG)4K相当-/////////////////////////////////////////////////////////////////////////・本誌の内容はフィクションです。
・オリジナルストーリーとなりキャラすべてAI画像生成により作成されています。
・キャラクターはすべてオリジナルキャラです。
・登場する人物はAI画像生成によるものですべて実在しません。
・また、名称等は架空であり、実在のものとは一切関係ありません。
・すべてのモデルはAI画像生成により20歳以上の設定となります。
・以上を予めご理解頂いた上でお楽しみいただけますと幸いです。
・イラストはすべてAI画像生成によって制作された画像に修正を加えています。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

メコ神 の作品が 15 件見つかりました 全1ページ

不倫セックスを隠し撮りしてみたら、他人棒にハメ狂ってマ〇コとろとろに仕上がった人妻が大量に撮れたので、共有します。vol.2

不倫セックスを隠し撮りしてみたら、他人棒にハメ狂ってマ〇コとろとろに仕上がった人妻が大量に撮れたので、共有します。vol.2

公開日:4月7日

サークル:メコ神

最安価格:22 円

不倫セックスを隠し撮りしてみたら、他人棒にハメ狂ってマ〇コとろとろに仕上がった人妻が大量に撮れたので、共有します。vol.2<ストーリー>イケイケ系、お色...

不倫セックスを隠し撮りしてみたら、他人棒にハメ狂ってマ〇コとろとろに仕上がった人妻が大量に撮れたので、共有します。vol.1

不倫セックスを隠し撮りしてみたら、他人棒にハメ狂ってマ〇コとろとろに仕上がった人妻が大量に撮れたので、共有します。vol.1

公開日:4月7日

サークル:メコ神

最安価格:22 円

不倫セックスを隠し撮りしてみたら、他人棒にハメ狂ってマ〇コとろとろに仕上がった人妻が大量に撮れたので、共有します。vol.1<ストーリー>イケイケ系、お色...