僕は彼女のお母さんに恋をする[ハグレモグリ] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

健人はいたって普通の学生。
同級生である優芽(ゆめ)に告白され、付き合うことに。
付き合って数か月後、優芽の家に招かれる。
そこで、優芽の母親である優美(ゆみ)に一目ぼれをする。
彼女である優芽とは対照的な劣情を催すグラマラスな体型で、優芽との性行為中も頭から離れないほどの強い衝撃を受ける。
その後、風邪で学校を欠席した優芽の配布物を届ける為家に向かい、優美と二人きりの時間を過ごすことに。
優美は娘の優芽とセックスが上手くいかなかった健人を励ますつもりで、自分で練習をしないかと冗談を言ってみたところ、健人の想いが爆発してしまい・・・?■登場人物■◆優美娘の優芽と二人で暮らす人妻。
37歳優芽が産まれてすぐに旦那を亡くしその後はデザイン業を営む。
世話焼きで優しい性格だがお茶目な可愛らしい面も持つ。
年齢に不応そうな美しさとむっちりした女体から優芽の姉と間違えられることもしばしば。
◆健人少し冷めたところがある普通の学生。
優芽の母親である優美に一目ぼれする。
実は年上好き。
◆優芽健人に告白し付き合うことになった女の子。
母親である優美とは対照のスレンダーな体型で、小さな胸がコンプレックス。
■内容■35P(表紙1Pを含みます。
)・(1)本編・(2)本編PDF版■制作■ハグレモグリpixivID:85017785

ハグレモグリ の作品が 13 件見つかりました 全1ページ

陰キャいじめられっ子ふたなり少女の私がお嬢様学校の性愛玩具として入学した結果、パコリまくりで天国でした

陰キャいじめられっ子ふたなり少女の私がお嬢様学校の性愛玩具として入学した結果、パコリまくりで天国でした

公開日:2022年9月20日

サークル:ハグレモグリ

最安価格:770 円

陰キャな私があの学園へ!?いじめられっ子の私、双名梨子(ふたなりこ)が聖・翼兎夜芽守(せいよくつよめす)学園へ転入することになりました。全裸でオ〇ニーを強要...

陰キャでいじめられっ子ふたなり少女の私がお嬢様学校の性愛玩具として入学した結果、パコリまくりで天国でした

陰キャでいじめられっ子ふたなり少女の私がお嬢様学校の性愛玩具として入学した結果、パコリまくりで天国でした

公開日:2022年9月20日

サークル:ハグレモグリ

最安価格:770 円

陰キャな私があの学園へ!?いじめられっ子の私、双名梨子(ふたなりこ)が聖・翼兎夜芽守(せいよくつよめす)学園へ転入することになりました。全裸でオ〇ニー...