明日もし君が壊れても[AIUEOEKAKI] | 2次元ドットコム ショップ別比較

デジ同人情報を毎日更新、ショップ別に徹底比較 2次元ドットコム
デジ同人情報を毎日更新 ショップ別に徹底比較 


FacebookTwitterShare on Google+LINE it!はてなブックマークpocket
公開日
サークル
タイプ
ファイル
ジャンル

タイトル→あんまり覚えてないから印象深くて覚えているフレーズからこの辺かな、みたいなえっこのEDの方のアニメにはこの人出てない?まあいいじゃん…説明遊☆戯☆王デュエルモンス〇ーズよりイシズ・イシ〇タールさんのHなCG集です。
ちょっぴりいつもと違う世界に迷い込んだヒロインが、ち〇ぽに敗北しバチボコにレ〇プされるのが基本コンセプトですが、時に和姦も含まれます。
なんか強キャラ感醸し出しつつも、登場早々に敗れた後は思わせぶりなことを言うだけの、昔のジャン〇漫画あるある不思議お姉さんを汚したい欲望を満たすためだけに製作しました。
シチュエーションごとに4フォルダ・「VS種付けおじさん」この世界にもいる種付けおじさん。
私室のイシズを種付けおじさん(ズ)が滅茶苦茶にファックします。
正常位、バック、騎乗位、種付けプレス、駅弁、アナル他。
時々複数プレイも含まれます。
127枚。
・「VSエジプトなデュエリスト」どっかのカイバーマンに敗れて本国に戻ったイシズさんが、ひらひらえっちな衣装と身体にひきつけられた本国デュエリストに輪の姦され、前後あるいは上下の穴を埋め尽くされます。
ひたすら集団レ〇プされるパートです。
どこの国でもデュエリストはろくでもない奴しかいません。
多分116枚・「VSモンスター」モンスターに敗北したイシズさんがメタクソに輪の姦されます。
魔物や魔人型、ゴブリン、虫型、亜人や獣人型、触手等のモンスターにひたすらレ〇プされる闇のゲームパートです。
132枚。
・「VSモンスターボテ」種付け、孕まされたあとのボテ腹ファックです。
おっぱいは肥大化して母乳をまき散らし、臨月あるいは精液でパンパンの腹。
抜群のプロポーションは見る影もなくひたすらモンスのおもちゃにされます。
125枚計500枚。
趣味が合う方はどうぞよろしくお願いいたします。
(合わない方もどうかひとつよろしくお願いいたします。
)※生成AIイラストの性質上、人ではありえないミスも出ることがあります(指定色、デザインの破綻や、単色であるべき部分の混色等。
)。
かなりの数を厳選したり加筆でどうにかしたり、没にしてはいますが、エロいからいいか、と雰囲気でそのまま収録してしまったものも稀に含まれます。
ごめんなさい。
※登場する人物はすべて18歳以上です。
実在の人物とは関係ありません。
※この作品は、StableDiffusionで制作しました。
追記)この人、原作やアニメでは雰囲気だけのキャラだったのに、OCGでカード化されたらシリーズどれもブッ壊れとかなんとか。
口だけじゃなかったんですね姉さま

AIUEOEKAKI の作品が 146 件見つかりました 全10ページ

もう何も恐くない

もう何も恐くない

公開日:5月26日

サークル:AIUEOEKAKI

最安価格:495 円

タイトル→さんざん擦られて被りまくりのタイトルではあるけれどもはや様式美として説明魔法少女まど〇☆マギカより、巴マミのHなCG集です。ちょっぴりいつもと違...

白く輝き赤く散る

白く輝き赤く散る

公開日:5月14日

サークル:AIUEOEKAKI

最安価格:495 円

タイトル→わかるようなわからんような受け取り手によって深読みが「できてしまう」。そんなポエム。奥では色々考えているけど、表面に出てくるものについてはそ...